G3 第24回 渦の女王決定戦(鳴門競艇場)4日目

3日目終って、魚谷香織選手は1着がありません(苦笑)


俺の電投の弾もついに弾切れ・・・・・


まさか3日目で弾切れとは思わなかったよ。
予選1〜2勝はすると思って舟券も一つや二つ的中と思っていたのに、
1着がないのでは、しゃーないね。


で、弾切れになったので、仕事の前にコンビニで補充しようと思って
ATMの前に行って気がついたのだが・・・・・


カード忘れた(ヲイ!


カードがないとさすがに入金できません。
朝なのでボケていたね。
お金だけ財布に入れても入金は出来ないのにwww


つーことで、今日のレースは買えません(泣!)


こんな日に限って、魚谷香織選手が1着Get!するんだよねぇ〜
ギャンブルってそんなもんです。


んっ?俺が買わないと魚谷香織選手が勝つなら、買わない方がいいのかな?(マテ!
特に勝負駆けの今日は・・・・・・・


その勝負駆けの魚谷香織選手ですが、今日は2回乗りで2Rと12Rのクイーン特選!!
現在の得点率5.80と準優ボーダーへは少し足らないけど、
今日の2走で得点伸ばせばいいんです。
特に2Rは相手も楽なので、ここは確実に1着獲って後半を楽にしたいね。


その2Rですが、魚谷香織選手に人気が集まってます。
3号艇に片岡恵里選手がいますが、
片岡恵里選手は準優ほぼ確定で、魚谷香織選手は勝負駆け!!
山口支部の先輩、後輩なので多少は・・・・・


スタ展は枠なりの2コースで展示タイムは6.96なんだけど、
今日は風が強く水面コンディション良くないみたいだし、
他の選手とタイム比べるとこんなもんでしょう。
ただ、ダントツの1番時計出せないのはちょっと気になるんね。


本番レースも2コースからで1号艇インの森永愛選手がスタート凹んで、
魚谷香織選手は.15のトップスタート!!
よし、決まった!!


あとは1周1マーク冷静に回れば頭・・・・と思ったら、1周1マーク捲るか差すか迷ったね。
その迷った一瞬の間にインの森永愛選手が逃げるとか・・・・・
1周バックでは片岡恵里選手にも抜かれ3着とこのままではやばいけど、
1周2マークで片岡恵里選手に並び、2周1マークで勝負あり!!



何とか2着で終わったけど、完全に勝てるレースだった気がするのでなんだかなぁ〜


1着で後半の12Rが楽になるのだけど、
2着でも準優への望みはあるのでメンバー強いけど、がんばって欲しいね。


その12Rのクイーン特選ですが、魚谷香織選手は6号艇
昨日の日記でも書いたけど、今節1着がないのは魚谷香織選手のみとか・・・・・
正直、このメンバー相手だと今節の内容だと勝てるどころか最悪6着でもおかしくないけど、
ここ1番の勝負強さには定評がある魚谷香織選手なので期待します。


ただ、ギヤケース変えているのがなぁ〜
この整備どぉなのよ??
しかも、安定板着用とか、外の艇は厳しいね。


6号艇なので6コースはしゃーないけど、スタート.26は遅すぎ!!
内の艇はゼロ台行ってるんだよ。
外がゼロ台なら分かるけど・・・・・
スタートした瞬間はやっちゃったって思ったけど、1周1マーク巧く最内を差したね。
内から伸びて1周2マークでは3番手に浮上!!
その後は事故艇もあって、そのままでゴール・・・・



まさか、3着とは・・・今節、1番のレースじゃない??


この3着で準優勝戦進出が確定しました。
しかし、予選最終日2着、3着で得点6.28の16位まで浮上!!


個人的には明日、明後日と本場に行くので、準優乗るのと乗っていないのでは、
俺のテンションも違います。
競艇は何が起こるか分からないので、何号艇でも準優に乗れば優出のチャンスがあるからね。
明日は朝からテンション上げていきますよ。


ただ、その前に3Rの1号艇で登場します。
準優メンバーの2回乗りは萎えるけど、2回レースが見れると前向きに考えます。



このメンバーで1号艇なら勝たないとね。
ただ、人気しそうだなぁ〜
もしかすると2着流しが面白い??(ヲイ!
舟券だけ考えればね。
俺は魚谷香織選手のファンなので2着流しはしないけどね。
1着のみを願って単勝1枚勝負です(爆)


3Rをインから逃げて気持ちよく12Rの準優勝戦に臨んで欲しいね。


12Rの準優勝戦の出走表ですが・・・・・・



メンバー強っ!!
1〜4号艇までA1級かよwwwww
ただ、魚谷香織選手の6号艇は2着ならチャンスがありそうな。
今日の12Rのレースして1艇抜けば2着だから(無茶な・・・・・)


2着でもいいので優出すれば、優出インタビューで会えるんだけどなぁ〜
勝利の神様、魚谷香織選手に微笑んでくれ!!
ついでに俺の舟券も(ry


がんばれ!!魚谷香織