1年間楽しませていただきありがと!!

千葉ロッテ 7−3 楽天イーグルス(千葉マリン)


2008年最終戦も白星で終わりました


終わり良ければすべてヨシ!!
今年の千葉ロッテマリーンズは73勝70敗と貯金3で終わりました。
クライマックスシリーズに進出出来なかったけど、この成績なら悪くないでしょう。
最後はボビーの10分間のスピーチで終わりましたがww
来年こそはやってくれるでしょう。


巷のスポーツ紙では大量流出のような記事を見たけど、若手も育っているので、
出たい人はいいんじゃない??
そろそろ血の入れ替えも必要だよ。


まぁ、また来年だな・・・・・・


来年のシーズン始まっている時にこのブログがあるなら(意味深)
2009年も結果を書いていこうと思います。


選手の皆さん、1年間お疲れさまでした。