第8回オール女子戦・サッポロビールカップ(戸田競艇場)5日目

今日は午前中にWINS行って、午後からボートピアと1日で競馬と競艇を楽しむとかwww
しかも、WINSとボートピアの位置関係って、有料道路使って1時間ぐらいかかるからね。
なかなかハシゴする人はいないだろうなぁ〜


しかし、午前中に競馬、午後に競艇を楽しんで財布の中身が増えたのだから、
今日は楽しい1日でした。
しかも、競馬でも競艇でも万券的中とか、俺って凄くない?(自画自賛
って、調子乗っていたらすぐに流れが変わるので
これぐらいで魚谷香織選手のレースの話へ・・・・


今日の魚谷香織選手は、12Rの1回乗りで6号艇です。
12Rまで登場しないので、ゆっくりボートピアに行けたのがいいな。
やっぱ、準優の日の準優メンバーは1回乗りに限ります。
2回乗りと1回乗りでは準優への気持の入れ方も違いますし、
魚谷香織選手の場合は最近は気持ちで走っているようなので、
一走入魂って意味では準優1回乗りがベストです。


その12Rですが、1号艇には準パーフェクト優勝ペースの山川美由紀選手がいるけど、
競艇は何が起こるか分からないので・・・・・・
2着でも優出出来ますが、優勝を狙うには1着で優出だと思うので、
6コースから展開待ちになるだろうけど、がんばって欲しいね。


俺の舟券魚谷香織選手の優出を信じての1,2着流し・・・・・・
ただ、1号艇の山川美由紀選手との組み合わせでは安いので、
各5枚追加!!
これで、12Rだけで魚谷香織選手絡みで6kの勝負!!
魚谷香織選手が優出なら俺の舟券も的中する。
一緒に?喜びたいね。



スタ展は6号艇なので6コース、展示タイムは6.58と今節はこんなもんでしょう。


本番レースも6コースだろうなぁ〜って見ていたら、ピット離れで倉田郁美選手が遅れて、
魚谷香織選手が5コースとか(驚)
ピット離れで遅れた、倉田郁美選手を入れなかったのはヨシ!です。
6コースより5コースの方が勝つチャンスは広がるんですからね。
あとは、スタートだけど、スタートタイミング.22とほぼ横一線のスリット・・・・・
この展開になると、1号艇の山川美由紀選手イン逃げ!!
2着争いは捲りに行った、
3号艇の岸 恵子選手と5コースから捲り差した魚谷香織選手の争いです。
1着は難しいので2着でもいいぞ!って応援していたのだが、岸 恵子選手の舟足いいね。
ターンマーク毎に追い詰めるのですが、抜くまでには至らず3着でした。



見せ場たっぷりの3着だったのでレース内容としては悪くなかったけど、
ファンとしては優出して欲しかったな。
魚谷香織選手が優勝戦に乗る姿を見たかったよ。


明日はいよいよ最終日です。
そういえば、A1勝負駆けはどぉなった??
かなり厳しいのは分かっているけど、最終日ピンピンならなんとかならない事もなさそうなので、
優出は出来なくても明日の2走は大切ですよ。



1走目は8Rの4号艇で登場!!
このメンバーなら、もしかしてイン戦もある?
ただ、インよりはカドの方がいいなぁ〜
2号艇が機力のいい鈴木祐美子選手なので、
その辺がどぉだろうね??



2走目は11Rの特別選抜A戦に3号艇で登場!!
準優勝戦の3着、4着のメンバーで争われるけど、
幸いな事に特別選抜B戦よりメンバー軽いとかww
A1選手もいないし、実力なら魚谷香織選手が最上位だと思うので、
しかも、スタートで少しでも出れば内2艇を捌くのは容易じゃないかな?


ピンピンも狙えるメンバー&艇番で今期、最後のレースが濃厚だろうから、
最後にやっちゃって欲しいね。
俺も明日は魚谷香織選手の1着流ししか舟券買わないぜ!(多分)