たまには競馬も面白い!!

・久々の競馬で万馬券ゲッツ!!


馬券を買うのはローズステークス以来、1ヶ月ぶりですが、
いきなり京都3Rで3連単17,750円ゲッツ!!とかすげ〜ぞ、俺!!(再び自画自賛
今日は明日の菊花賞の馬券を買いにWINSに行ったのだが、
行くと、どぉしても他のレース買いたくなるね。
今日は結果ヨシ!だったけど・・・・・・


あと、新聞見ていたら「ハシッテホシーノ」が東京3Rに出走していたので、
ほしのあき好きの俺としては応援馬券を買わないとね(笑)



で、結果は見事に差し切って1着で、単勝610円、複勝190円でした。
応援馬券なので払い戻しはしないよ。


ただ、こっちの応援馬券は・・・・・



東京5Rのメイクデビュー東京に出走していたので記念に買いました。
俺の友達に(彼女じゃないよ←強調)さおりって名前の女の子が2人いるんで、
記念にあげようかな?って感じで買ったのですが・・・・・


14番人気で3着激走


その複勝が1,760円とかwwwww
どぉせ、人気ねぇし来ないだろうからって考えていたのだが、
複勝2枚で3,520円の払い戻しとか、どぉするよ??


的中馬券をプレゼントってのもねぇ〜♪

しかし、このレースの3連単102万か・・・・・
さおりって名前の女の子がなら獲れない馬券じゃないな(爆)


今日の馬券はこんな感じ!!
久々に競馬やったけど、的中すれば楽しいね。
菊花賞の馬券は明日の夜にでも載せます。
3連単で勝負です。
的中すれば30万もあるぞwwwwww