戸田オール女子戦を振り返ってみる

4347 魚谷香織選手の今節の成績一覧


・初日

11R 3号艇 3コース進入 ST.17 1着 捲り差し 1分47秒5

・2日目

3R 6号艇 5コース進入 ST.20 3着 1分52秒6

8R 2号艇 2コース進入 ST.19 3着 1分51秒9

・3日目

3R 4号艇 4コース進入 ST.14 4着 1分51秒7

9R 5号艇 5コース進入 ST.13 6着 1分54秒3

・4日目

8R 1号艇 1コース進入 ST.25 2着 1分50秒6

・5日目

12R 6号艇 5コース進入 ST.22 3着 1分50秒6

・最終日

8R 4号艇 1コース進入 ST.08 2着 1分50秒9

11R 3号艇 3コース進入 ST.15 6着 1分54秒3


前検日に追配の魚谷香織選手でしたが、成績は示しているように微妙な感じww
初日に1着獲った時は行ける!って思ったのだけど、
その後は日が進むにつれて着が落ちているとか・・・・・
戸田は慣れないと難しい水面&機力の上積みが出来なかったね。
最終日の11Rはターンマーク回る度に艇が暴れていたよ。


まぁ、本来の斡旋予定は徳山の女子リーグで今期が終わり、
A1への勝負駆けは終わったのだけど、戸田オール女子戦に追配されて、
もう1度、A1級への勝負駆けのチャンス貰ったけど、結果的には勝率落して終わりました。
勝率に関しては新期に入って書くけど、今の勝率では正直・・・・・・ね。


ファンとしては徳山女子リーグから約1ヶ月斡旋なく魚谷香織選手のレースが見れなかったけど、
戸田のオール女子戦追配になって魚谷香織選手のレースが見れただけでもよかったかな??


追配がなければ、次節の魚谷香織選手は11月11日からの常滑女子リーグです。
魚谷香織選手の8期目が始まるね。
今のままだと今期は事故点ゼロ??
フライング2本持ちだった、6期目とは全然違うな(笑)


とりあえず、常滑女子リーグは初日の選手紹介から本場にチュイーーーンしますよ(笑)
愛知県に行くのは3年ぶりかな??
とりあえず、矢場とんでしょうwww
って行ける時間あるかな???


勝ったらもちろん、発祥の地でハッスル!ハッスル!トルネードハッスル!!(懐)