第12回日刊スポーツ杯 ブルースターカップ(住之江競艇場)舟券

今日は給料日!!
で、仕事も順調に進み定時で終わったので、向かった先は・・・・・・


彼女とディナー


じゃなくて、ボートピア(寂)
しかも、ナイターで発売しているのは、住之江と若松の一般戦。
自分で言うのもなんだけど、俺って魚谷香織選手や若手の女子選手好きだけど、
何より1番は競艇が好きなんだなって改めて思ったよ。
一般戦でも競艇やっているだけでワクワクするねwww
これで女子戦なら文句なしなんだけどなぁ〜(贅沢)


で、住之江と若松のメンバー見て、住之江の方が面白そうなので7Rから打ってみると、
7Rの3連単2,520円、8Rの3連単35,290円と両極端すぎ・・・・・
当然、俺は獲れてません。


まぁ、今日のメインは9Rだし(えっ!)
その9Rですが、どぉ考えても2号艇の仲口博崇選手と3号艇の吉永則雄選手の一騎打ちだけど、
このように2選手が人気を分け合う形だと、今までのパターンからどっちかしか来ないんだよね。


で、2着に穴が来て荒れるとか・・・・・・



それを狙って、俺は2号艇の2号艇の仲口博崇選手からの流し・・・・・・
2号艇で2コース入れそうだし、スタート決めれば1マークまでに決着付くでしょう。
これで2着が3号艇の吉永則雄選手ならしゃーないよ。
3連単10倍以下はさすがに買えません。


レースは、スタート決めれば捲れると思った
仲口博崇選手がスタート遅れるとか(何やってんだ?)
しかも、1周1マーク、強引に外の艇を張りに行くとか無茶苦茶やん(苦笑)
吉永則雄選手は弾かれて人気の2選手が飛んで、3連単46,580円とかありえません。
つーか、完全にレース壊れちゃった感じ・・・・・・



なんだかなぁ〜(苦笑)


結局9Rまで勝負して全敗のマイナス3.6k(泣!)
金額的には大したことないんだけど、流れが悪すぎるよ。


とりあえず、福岡のオール女子戦まで舟券は休養です。
(って金曜日が初日じゃんww)