SG 第11回 競艇王チャレンジカップ(浜名湖競艇場)前検日

朝から宮島競艇場で打っていた頃、関西班のドンは明日から始まるチャレカの為に、
浜名湖競艇場へ行っていたようです。
ただ、入り待ちは厳しいとか、東海の場だけに何となく分かるな。
常滑も・・・・・だもん。


それでも浜名湖まで行ったのは前検日の今日に選手紹介が行われるようで・・・・・
津の女子王座以来の前日選手紹介だな。


あと、ドンは横西奏恵選手が出場するので
行っているのだけど、SGに出れる女子選手を応援しているとかいいなぁ〜
魚谷香織選手も早くSGに出場できるようにがんばって欲しいです。


で、注目の選手紹介ですが、映像で見る限りは、ふれあい選手紹介とか????
つーか、各レース毎に選手紹介とか、それじゃ優出インタと変わらんじゃん。
選手紹介は1人1人ステージに出てきてパフォーマンスする方は俺は好きかな??
まぁ、感想はドンに聞きます。


さて、今節を占う意味でも大切なモーター抽選ですが・・・・・



賞金ランキング1位の松井 繁選手がエース機とか(ふ〜ん)
しかも、エースボートも松井 繁選手とか何それ??
SGでモーター&ボートの両方でエース引く選手って過去にいるのかな?
確率的にはかなり低いっしょ!?



その松井 繁選手が明日の12Rのドリーム戦1号艇です。
90%以上イン逃げじゃない??
せっかく電投に少しだけ弾込めたのに、これじゃ買えないじゃん。
絶対に松井 繁選手からだと激安です。


けど、他に負かせる選手もいなさそうだし、松井 繁選手でしゃーないかな?


あと、関西班のドンが応援している横西奏恵選手は1Rの5号艇なのでがんばって欲しいね。