SG 第11回 競艇王チャレンジカップ(浜名湖競艇場)4日目

ここ最近、横西奏恵選手応援ブログ化している、魚谷香織選手ブログ(笑)
だって、魚谷香織選手のレースがないんだもんww


しかも、SGで女子レーサーの活躍は誰であれ嬉しいじゃん。
特に横西奏恵選手なら、俺の身近に横断幕まで出して応援している人がいるからねぇ〜
まぁ、チャレカ終わるまではこの状態でwwwww


今日の横西奏恵選手ですが4Rの1号艇で登場!!
昨日までの得点状況から1着なら準優進出確定!
2着ならボーダー上で相手待ち!ってところでしょうか??
しかし、勝負駆けの状況で1号艇が回ってくるとかツキもありますね。
特にインが強い浜名湖ならなおさら期待出来ます。


で、結果は・・・・・・



2コースから差して1着!!
4号艇の岡本慎治選手が前づけに来るも入れて、
2コースから差して抜けるとかさすが女王だな。
しかも、1周1マークは捲る展開かと思ったけど、捲りに行ってたら飛んでいたと思うので、
あの差しハンドルはお見事です。


1着で準優当確です。
女子選手のSG準優進出は去年の笹川賞田口節子選手以来?
しかも、明日は12Rの4号艇で展開向きそうな気もするので優出の可能性もあるぞ・・・・・
優出すれば関西班のドンは本場に行くらしいけど(当たり前か)
ぜひ優出して欲しいね。


しかし、応援している選手がSGの準優勝戦進出とかどんな気持ちなだろうね?
更に優出となれば・・・・・
俺にもそういう気持ちになれる日が来るといいなぁ〜


つーことで、がんばってね、魚ちゃん!!


最後は結局そこかよ(苦笑)