RKBラジオ杯 さよ姫賞(唐津競艇場)2日目

今月は尼崎の女子リーグ、賞金王決定戦競艇を思う存分楽しんだので、
オール女子戦が開催されているのにノリが悪い俺です。
燃え尽き症候群??(爆)


ホームのボートピアでは唐津の場外も発売されているのだけどねぇ〜
明後日は仕事終りで半ドンなので、終わってボートピアで打とう考えているのだけど、
それも気分次第かな??


しかも気分が乗らない理由が今節は本命決着ばかりだもん。
初日こそ万舟3本出たけど、ドリームメンバーが散らばった2日目は万舟1本に
5R以降はすべて20倍以下の配当とかwwwww
まぁ、実力差の激しいオール女子戦に加え、若手の勢いある選手も斡旋されていないし、
なおさら低配当のレースばかりだよね??


けど、その中でも注目しているのは、矢野真梨菜選手なんだけど、
今日も6着2本で全くレースに参加出来てません。
宮島の女子リーグで見た時は、今後が面白そうな選手と思ったけど、俺の見込み違い??
けど、今節だけじゃ分からないので長い目でレース見ようと思います。
1節1本は3連対が欲しいね。


あと、2日目終って予選トップは寺田千恵選手ですね。
久々に女子戦でテラッチが走っているの見たよ。
俺としては女子王座の表彰式で花束渡した選手だから、当然、応援しています。


5日間開催なので、明日が予選最終日ですね。
明日も実力ある選手が散らばって内枠が多いので堅そうな配当が多そうです。
女子戦で荒れるのを狙うなら前半5Rまでだな。