今年も回収率100%超えはならず!!(悔しい)

2008年を振り返る第2弾は、今年の舟券勝負に結果についででも(笑)
俺は単に魚谷香織選手を応援しているだけでなく競艇が好きなので、
魚谷香織選手が斡旋(出場)されていないレースでも舟券買いますよ。
本場行ったら、朝1R〜12Rまですべて打つことが多いですし、目の前でボートが走っているのに、
舟券買わずにケンとか出来ませんwww


特に女子リーグなら尚更ですべてのレース買わないと損した気分になります(俺の場合)
もし、買わなくて大きい配当出たら獲れてたかもしれないのに(爆)
(殆どの場合は買うんじゃなかったって思いますがww)


あと、本音を書くと魚谷香織選手が出場していないレースの方が
個人的な感情が入らないので、真剣に舟券に集中出来るんだよね。
魚谷香織選手が出場していると、どぉしても魚谷香織選手を中心に1着流し、2着流し、3着流し
を考えるので、魚谷香織選手中心に舟券を組み立ててしまいます。
ぶっちゃけ、ファンじゃなかったら、魚谷香織選手を外して買いたい番組もありますよ(苦笑)
けど、ファンである以上、俺の中で魚谷香織選手を消して買うってのが出来ないので・・・・
ホントならギャンブルである以上は応援している選手でも外して買うってのもアリと思うけど、
もし、消して1着になった場合は、普通に外すよりもダメージ大きいからね。


来年以降も、魚谷香織選手のレースでは魚谷香織選手を中心に舟券組み立てて行きます。
ホントの勝負は、魚谷香織選手のレース以外でwwwww


で、本題の今年の舟券勝負の収支報告ですが・・・・・


購入レース数:分かりません
購入金額:949,200円 (昨年:402,100円)
払戻金額:759,600円 (昨年:392,270円)
回収率:80% (昨年:98%

的中万舟16本 (最高配当:22,290円)


去年に比べると倍以上の購入金額とかwwwww
まぁ、去年は競艇5:5競馬ぐらいの割合だったけど、今年は競艇8:2競馬ぐらいなので、
本来なら競馬で使うお金が競艇に流れたのでしょう。
あと、月別の集計も取っているのだが、上半期は回収率100%超えていたのに、
下半期で(特に10月〜12月)で20万円近く負けているので、
来年は不調の期間を出来るだけ短くなれば回収率100%超えも夢ではないので、がんばります。
万舟に関しては昨年を上回る16本だけど、今年は購入レース数が多いので、
割合にすると去年よりも万舟獲る確率は少ないだろうね。
(1日に5本の万舟的中は神懸かりwww)
今年の最高配当が222倍ってのも、出来れば1年に1回は3万舟以上ゲッツ!!したいね。


来年の舟券の目標は新年になってから書きます。


最後に・・・・・・


相性のいい場:びわこ(回収率:237%

相性の悪い場:三国(回収率14%


びわこは魚谷香織選手が初優勝した8月のオール女子戦の
節間だけで10万円以上の払い戻しがあったからね(嬉)
三国と相性が悪いのは、7月の女子リーグでズタボロに負けたからね(泣)
そういえば、今年は江戸川を除く23場の舟券買ってます。


来年のこの時期に2009年の舟券勝負を振り返った時に今年より成績よかったらいいなぁ〜