JALナイトクィーンカップ(若松競艇場)3日目

今日は仕事量が多く帰宅は遅くなると思ったのだが、
いざ!仕事やってみると定時内で終わるとかwww
俺ってやる時にはやるね(自画自賛


定時内に仕事が終わったし、
今日は真っ直ぐ帰宅してレジャチャンで若松オール女子を観ようと思ったのだが、
車を走らせて、気がついたら自宅ではなくボートピアにいるとか(あれ?)
今日で5日連続でボートピアに出勤です。


自分でも思うけど、もはや「中毒」です。


そういえば、去年の9月にナイターで行われた住之江女子リーグも6日間連続で
ボートピアに通ったし、女子戦ってだけで打たなきゃって気になるね(笑)
俺にとってナイター開催の女子戦は幾らお金があっても足りませんわ。


けど、次節の徳山オール女子戦はデイレースだけど、
魚谷香織選手が出場するので電投で打つと思うし、結局は、ナイターでもデイでも変わらんかw


さて、今日の勝負も7Rからで
初日、2日目と的中した7Rを今日も的中させ初日から7Rのみ3連勝となるか注目ですが、
今日は3号艇の新田芳美選手から流して2着でハズレ!!
続く8Rは山川美由紀選手が捲って本命決着でハズレ!!
9Rは三浦永理選手の2着流しで買うもハズレ!!


まぁ、7R〜9Rまでは配当安いですからね〜
分かっていても買えない舟券ばかりです。


で、今日の勝負レースの10Rですが、1号艇の五反田 忍選手が人気ですが、
今日の前半レースも6着で全くダメです。
それでも1号艇なら・・・・って人気が集まっているのだろうけど、10Rは荒れそうな気配300%で、
荒れるなら五反田 忍選手が2着以下の場合だろうから、
思いきっての4艇ボックスの24点勝負です。



もし、これで1号艇の五反田 忍選手が逃げて1着ならガミるけど、
それは結果だからガミってもしゃーないです。


あと、2号艇の鵜飼菜穂子選手と6号艇の若狭奈美子選手は気配が微妙なので自信の消し!!
24点勝負で獲れてしかも、高配当の期待十分だったのですが・・・・・


結果は(振り返りたくない)



4艇ボックス買って、外した2艇のワンツーフィニッシュで決まり3連単58,130円とかwwwww
俺の目は節穴??
この買い方でこの結果は逆神すぎるよね。
レース終わって、さすがに俺も凹んだよ(苦笑)


どぉやっても獲れないけど、せめて買った4艇が1着or2着には入って貰わないと・・・・・・
道中で買った4艇が3着〜6着を争っていて笑ったよ。


そういえば、最近、荒れるレースの時は4艇ボックスを買うようにしているけど、
1度も獲ったことありません。
いつもは軸を固定にして流す俺にはボックスって買い方は合わないのかもね??


今日も全敗でマイナス5,000円か・・・・・
初日の万舟貯金が残り少なくなって行くよ。
明日はお休みかな?って書いても気がついたらボートピアにいるんだろうね。


最後に今節の若松だけど優勝は山川美由紀選手じゃないかな??
このメンバーでは腕が違いすぎるよ。
明日の2走も1着獲れそうなメンバーですし、オール2連対での優勝もありえるな。
あと、個人的にはあの選手が予選突破なるか注目です(9Rの4号艇の選手ね)


最近、実力付けてきたもんなぁ〜
将来が楽しみな選手なので今から注目しています。