2本目は切らないでね

今日で魚谷香織選手のフライング休みが明けます。
1本目のフライングで30日の休みだけどレース見れないのはファンとして辛いね。
最後のレースが先月の尼崎女子リーグだからあれから1ヶ月か・・・・・


フライング休みがなかったらこの間の2節は斡旋されていただろうし、
改めてフライング休みの厳しさが分かったけど、それだけ主催者にもお客さんにも
迷惑かけているからしゃーないか?


まぁ、1本目は仕方ないと思うので、2本目だけは勘弁してね。
去年初めてのF2を経験して60日の休みだったけど、
その間、競艇場に応援行けないのは寂しいからね。


魚谷香織選手のフライング休み明け2009年最初のレースは、
22日から地元徳競艇場で開催のオール女子戦です。
地元だけに幸先のいいスタート切って欲しいね。


土、日、月のどこかで応援にいくよ〜