tysテレビ山口カップKYOTEI女祭り(徳山競艇場)前検日

30日のフライング休みも明け明日から2009年の魚谷香織選手のレースが始まります。
つーことで、今日は前検日!!
さすがに来週の事もあるから(謎)前検は行けないなぁ〜って思ったけど、
2009年最初のレースだし、レース前に「がんばって」って声かけたいし、
行かなかったら、あとであの時行っておけば良かったって後悔しそうだからね。
「行かずに後悔するなら行って後悔しろ」が俺のモットー??ですから、
ムリを承知で朝から徳山競艇場に行ってきました。


平日の朝なんで多少の渋滞はあったけど、予定通り9時30分ぐらいに到着しました。
到着すると駐車場に多少の車が止めてあったので、もしかして前検組って思ったら、
新鋭王座の場外発売やってんだね。


俺は新鋭王座は関係ないので車を止めて入り待ち出来る場所へ移動。
到着すると警備員もファンもいない・・・・・(汗)
場所は合っている筈なんだけどなぁ〜ってゆっくり待っていると、
見たことある人がやってきたので一安心。
(最終的には5人だっけ??)


あとは、しゃべりながら選手を待っていると、遠くから魚谷香織選手の車がやってきました。
地元だけに早いのね。
で、車から荷物下ろし暫くすると自分の方に近づいて来てくれたので挨拶して会話。
会話はいつも通りレースの事やら女子王座の事も少々、あとは適当に雑談。
最後にサインと写真だけお願いして手紙のみを渡し終了!!



(この前と髪型が違うような???)


まぁ、いつもの前検と同じです。
とりあえず、レース前に声かけれたのであとはレースで魅せてくれるでしょう。


その後は関西班のドンからの伝言をある選手に伝えたり、
他の選手の入り待ちを見ながら全員入ったと思うので撤収!!


今日は場内で新鋭王座決定戦の発売をやっていたので、
2レース程打って撤収しようかと思ったら、
水面の方からモーター音がするので水面際に行ってみると、
選手がこれから試運転をするところでした。
普段は前検日の試運転は見れないのでこれは貴重です。


暫く試運転をしていると、魚谷香織選手も出てきたのでラッキー
そういえば、魚谷香織選手が引いたモーターですけど・・・・



16号機で2連対率は37.5%ですね。
今節は上位5機が格納されているようなので、上位機は似たような感じじゃないかな?
前節は眞田英二選手が使用して2勝ですね。
数字だけは、良さそうなモーターだけど、
実際に試運転見た感じでは1艇で旋回していたのでよく分かりません。
誰かと足合わせしてくれればある程度の機力の把握が出来るのだけどなぁ〜


あと、魚谷香織選手の好調の左右する前検タイムですが・・・・



6.68の8位タイ!!
展示女王としては微妙。
あとはスポーツ紙の本人のコメント見て機力を把握しようっと。


さて、初日の魚谷香織選手は3Rと9Rの2回乗りです。



3Rは3号艇で登場だけど、このメンバーなら正直勝って貰わんとね。
外は動いて来ても3コースは主張するだろうし、スタート決めての捲りだね。
展開見ての捲り差しもあるけど・・・・・
けど、このメンバーなら魚谷香織選手から売れるよね〜
初日は魚谷香織選手から流そうと思っていたけど、
ガミる恐れもありそうなので、点数絞るか?考えます。
まぁ、2009年最初のレースだし確実に獲りたいなら流−流(20点)だよね。



9Rは5号艇で登場だけど、枠なりの5コースになるか?6コースになるか??
ただ、2号艇には垣内清美選手で3号艇が濱村美鹿子選手なので、
2選手が攻めるだろうから隙間を捲り差しっとwwwwww
決まれば頭もあるけど、2,3着の可能性も大きいね。
9Rは魚谷香織選手からの舟券の買い方難しいね。


今年1年も1走1走大事に走って欲しいですし、怪我だけには注意して魚谷香織選手らしい
攻めたレースを楽しみにしています。
俺の2009年は明日から始まるよ。


そういえば、12Rのドリーム戦だけど、内2艇は一昨年の女子王座と同じ顔ぶれだね。
あの時はやられたけど、明日は1号艇の選手がキッチリ逃げそうね。