オール女子 浜名湖ビューティーアタック(浜名湖競艇場)4日目

本来なら今日ボートピアに行って浜名湖オール女子戦打つ予定だったのだが、
昨日、ボウズでお金がなくなったので今日は大人しく自宅でレジャチャン観戦です。
観戦のみって言っても、出走表とデータ見て自分ならどぉ買うか?
自分なりの予想はしているのだけどね(笑)
で、的中したら「実際に買っとけば良かった」って思うけどwwwww
殆どのレースが予想だけでもハズレだから、競艇で勝つにはいかに難しいかって分かるよ。
回収率100%超えって改めてすげ〜って思うけど、勝負するからには負けたくないので、
今年の目標は回収率100%超えでがんばりますよ。
(今の回収率は68%だけどねorz)


しかし、今日は全国で朝から風が強く浜名湖も1Rから風速7mの波高5cmの安定板装着です。
安定板装着すると、外からの捲りが決まらないので今日はイン逃げが多くなるな
って思ったのだが、10Rまでイン逃げが決まらないとか何それ??
つーか、何でこの荒れ水面で捲りが決まるの??
俺の予想はイン中心だったので、今日実際に舟券買っていたら大負け確定だな。
まぁ、買わなくて良かったって事でwwwww


で、今日の注目は準優勝戦だけど準優勝戦まで逃げが決まらなかった水面なのに、
準優勝戦3レースはすべてイン逃げ決着とか・・・・・・
10Rは1号艇が淺田千亜希選手で12Rの1号艇は山川美由紀選手なんで
2選手ともインからの捌きは巧いので逃げは当たり前だろうけど、
11Rの松本晶恵選手イン逃げには「すげ〜」って感動したよ。
だって、5号艇の角 ひとみ選手が前付けに来ての3コースで
内2艇は明らかに深い進入で厳しいなって思ったけど、
インから.08のトップスタート決めて逃げだよ。


しかも、差させず捲らせずの完璧な逃げだし、今の若手では1番勢いがあるなぁ〜
そういえば12Rの3号艇で出場予定だった選手と同期だっけ??
インから完璧な逃げ決めたと思ったら片や試運転で負傷して欠場とか明暗が分かれたね。


さて、明日の優勝戦ですが、メンバー的には優勝候補の選手が残ったね。



けど、このメンバーだからこそ2号艇の松本晶恵選手には優勝して欲しいね。
2コースは主張して1号艇の山川美由紀選手を捲るのは厳しいだろうから差し1本だな。
少しでもターンが流れたら差しが決まる可能性はあるよ。


舟券は買わないけど、優勝戦は注目してます。