WEB競艇TV杯争奪 男女W優勝戦(下関競艇場)前検日

女子王座決定戦まであと2週間・・・・・
有給も無事に取れましたし、これで前検から何も弊害なく行けるな。
まぁ、大阪には日曜日からいるかもしれないけどね(謎)


魚谷香織選手も明日からの下関のレースが女子王座決定戦前の最後のレースになります。
去年2回優出した相性のいい下関で(優勝戦2着&3着)リズム上げて尼崎へGo!
ただ、今節は前節の住之江でフライング切って現在2本持ちなんだよね。
ぶっちゃけスタート行けないのは大きな足かせだけど、
捌きは巧い選手なので魚谷香織選手の腕に期待するしかないね。
「スタート慎重でレースは大胆に・・・・・」で攻めて欲しいです。


さて、今日は前検日なのですが、いつもなら起きてから15秒ほど前検行こうかな?
って考えるけど、今日は考えるどころか前検ってのを忘れていたよ(ヲイ!
会社に着いてスポーツ紙を開いた時に下関が明日から開催になっていたので、
「あっ!今日、前検なんだ」って思ったぐらいです。
まぁ、俺の頭はすでに次節の女子王座決定戦だからね(早っ!)
今節は最終日が日曜日だけど、優出しても優出インタ&表彰式ないので行きませんよ(多分)
下関の出待ちはしょっぱい度300%だし・・・・・・


下関に行くなら土曜日が初日の児島のオール女子戦に行くよ(嘘)
勝利者インタビューの司会あこちゃんだし・・・・・
はい!俺、デーデー確定です。(←分かる人はヲタです)


そういえば、今節の下関ですが、斡旋メンバー見ると俺好みの選手が多いのに驚き!!
これなら前検行っても楽しめたな(遅っ!)
まぁ、斡旋メンバー知っていても行かなかったけどね。


とりあえず、今節の魚谷香織選手は勝率落とさない程度に活躍を期待しています。
事故点も気になるし、ムリは禁物ですよ。


注目のモーター抽選の結果ですが・・・・・・


66号機 2連対率:0.0%


ボートの抽選結果は・・・・・


ボート15 2連対率:0.0%


今節は新モーター新ボートの節かよwwwww
過去のデータから素性が分からないのでデータは前検タイムだけだな。



女子選手だけなら2位タイ!!


活躍のフラグが立ちました。
しかし、女子の前検トップタイムは白石佳江選手だから96期コンビやるね。


初日の魚谷香織選手は4Rと12Rシーボー特選の2回乗りです。



4Rは4号艇だけど、決して楽なメンバーじゃねぇぞ!
カド取れそうだけど、スタート行けないとなると厳しいね。
隣が5号艇の西村美智子選手がスタート行くと更に厳しいです。
けど、内の五反田 忍選手道上千夏選手も巧い選手だし、魚谷香織選手は差し????
まぁ、それでも3着以内は大丈夫でしょう。



12Rのシーボー特選は3号艇だけど、内2艇A1級の好調な選手です。
俺が舟券買うなら2=3の折り返しだろうけど(謎)
2号艇の寺田千恵選手が捲りに行くなら魚谷香織選手は差しだろうね。
ただ、1号艇の佐々木裕美選手寺田千恵選手の捲りを許す訳ないし、
そうなると寺田千恵選手は差し??
その場合の魚谷香織選手はどぉするのだろう??
展開が向けば1着獲れるかも?
しかも、特選なので2点増しだし、12Rの着順は節間を占う上では大きいよ。


つーか、今節はレジャチャンで放送あるの??
魚谷香織選手のレースでダイジェスト観戦は勘弁して欲しいです。