WEB競艇TV杯争奪 男女優勝戦(下関競艇場)4日目

今日は朝からレジャチャンで大村の記念&児島のオール女子戦を見ながら、
ネットで下関のレースと三元中継です(笑)
三元中継でも舟券は1レースも買ってません。
レース見ていると舟券買いたくてウズウズしているけど、ここは我慢です。
その代わりに再来週は大爆発したように買うからね。


競艇ってのは応援している選手がレースで活躍するのを見るだけじゃなく、
新聞片手に予想して舟券買って一喜一憂する。
まぁ、競馬も競艇もギャンブルだからな。
自分で汗水流して働いたお金を投資するから楽しいね。


1番の理想は魚谷香織選手が1着で俺がキッチリ舟券当てる。
で、それが万舟なら更に最高だけど、そのシチュエーションになるのは1年に2〜3回だな。
いつでも理想を求めて舟券買い続けますよ。
競艇は一生やっているんだろうな、俺!!
止める理由もねぇしな、これからも競艇を楽しみますよ。


さて、今日の魚谷香織選手ですが3Rと10Rの準優勝戦です。
今節はW優勝戦で準優勝戦は3着までに優出の権利があります。
スタートのハンデはあってもメンバー的には恵まれた準優勝戦だと思うので、
魚谷香織選手の3着以内での優出は大いにありそうです。
まぁ、優出しても最終日は本場には行かない予定だけどね。
あくまで予定ですがwwwww
ネタふりかもしれませんけどね(苦笑)


その前に準優の日の2回乗りで前半の3Rですが魚谷香織選手は5号艇で登場。
今節初めての混合メンバーでのレースなので男子選手の機力は分かりません。
だって、初日から女子のレースしか見てないもん。
スタート展示は1号艇の篠崎仁志選手が6コースに出たので魚谷香織選手は4カドです。
本番も同じ進入になるだろうね。
男子選手の機力は分からないけど、展示タイム見ると魚谷香織選手が6.41の1番時計!!
このメンバーなら機力は上位だな。


レースもスタート展示同様に4コースのカドでスタートは
今節で1番早い.17のスタートも発順率は6番目。
1周1マークは捲りには行けないので最内を差す展開になりました。
インの2号艇道上千夏選手と2コースの3号艇古賀繁輝選手が先マイも
艇が流れ最内を差してきた魚谷香織選手がバックで伸びて
1周2マーク先マイで決着。



今節初の1着です。
しかも、ヒモも荒れて3連単26,320円の万舟決着です。
本場なら獲れる万舟だったけど、舟券買っていないのだからしゃーないね。
ようやく1着獲れたし、この調子で準優勝戦にも臨んで欲しいです。
リズムは悪くないよ〜


10Rの準優勝戦は3号艇でスタート展示も枠なりの3コースです。
展示タイムは6.49で1号艇の五反田 忍選手には負けているけど、
それ以外には負けていないので伸びはこのメンバーに入っても良さそうです。


レースもスタート展示同様に3コースから.26のタイミングです。
4号艇の佐々木裕美選手がトップスタートで内を捲りに行くも、
2号艇の西村美智子選手魚谷香織選手が抵抗して捲らせなかったけど、
魚谷香織選手の艇はサイドが掛からず1周1マークでは外に飛ばされました。
結果は5着で惜しくも優出ならずだけど、1周1マーク佐々木裕美選手に捲らせて
魚谷香織選手は差しに行けば3着以内はなかったかなぁ〜
終わったから言えるのだけど少しもったいない気もするね。



惜しくも優出はならなかったけど、今節は上位着でまとめているし成績だけなら合格でしょう。


明日は最終日で魚谷香織選手は6Rと10Rの選抜戦の2回乗りです。



6Rは軽いメンバーだねぇ〜
魚谷香織選手は4号艇だけど進入は3コースだな。
3コースからなら差して1着&2着は取れそうです。
八島貴美子選手がインから逃げるか?
魚谷香織選手が3コースから差すか??
舟券買うなら1号艇と4号艇の3着は2号艇と5号艇で獲れそうだね。
ただ、人気サイドでオッズは激安だろうけどね(笑)



10Rの選抜戦は3号艇で枠なりの3コースになるだろうね。
怖いのは内よりも外だな。
特に4号艇の道上千夏選手の捲りには要注意です。
スタート決まれば道上千夏選手のカド捲り一撃もあるよ。
魚谷香織選手は3コースだと今日の準優勝戦と同じ展開になり兼ねないから
どぉするだろうね??


10Rは相手は違うけど準優のリベンジして欲しいです。
明日の最終日が終わればいよいよ魚谷香織選手の次節は女子王座決定戦なので、
女子王座決定戦前、最後のレース上位着でリズム上げて尼崎に乗り込んで欲しいです。