下関W優勝戦を振り返ってみる

4347 魚谷香織選手の今節の成績一覧

・初日

4R 4号艇 4コース進入 ST.40 3着 1分51秒6

12R 3号艇 3コース進入 ST.21 5着

・2日目

3R 2号艇 2コース進入 ST.25 2着 1分48秒3

7R 5号艇 4コース進入 ST.22 3着 1分50秒5

・3日目

2R 6号艇 5コース進入 ST.43 2着 1分50秒1

6R 1号艇 1コース進入 ST.28 3着 1分50秒3

・4日目

3R 5号艇 4コース進入 ST.17 1着 差し 1分47秒2

10R 3号艇 3コース進入 ST.26 5着

・最終日

6R 4号艇 4コース進入 ST.20 2着 1分49秒8

10R 3号艇 3コース進入 ST.17 1着 抜き 1分47秒6


前節の住之江オール女子戦でフライング2本持ちになった魚谷香織選手ですが、
終わった事はしゃーないので、これから期末までどんなレースをしてくれるのか注目です。
特に今節の下関は次節に女子王座を控えた大切な一節だと思うので、
魚谷香織選手も気合入るだろうね。
ファンも気持ちは同じですよ。


さて、今節の内容ですがスタート控えても着は残しているし、
最後まで諦めない姿勢がひと際目立ったと思います。
競艇は1周1マークで決まる事が多いけど、魚谷香織選手のレースは、
3周2マークまで「何とかなるんじゃないか?」ってドキドキするもんね。
だから、応援しようって気持ちになるんだけどね(笑)


そういえば、今節終わっての勝率は6.30と前節が6.25だったから上がっているんだよね。
A級の70走まであと3走だし事故率も何もなければ大丈夫なので、
この勝率を落とさなければA1級も見えるけど、あと2節どぉかな??
ここまで来たら期待したいけど・・・・・・


次節の魚谷香織選手は3月3日からの尼崎女子王座決定戦です。
いよいよ、この日が近づいてきましたね。
尼崎は昨年の12月の女子リーグ以来だけど、あの時は準優まで進出しているし、
最後に5コースから差しで1着獲ったレース印象に残っているね。
しかも、今節の成績も良かったと思うし、リズム良く望んで欲しいです。


まぁ、魚谷香織選手が活躍してくれると俺の舟券も好調になると思うし(笑)
当然、出走するレースは1着流しで買いますよ。