第2回 オール女子戦クラリスカップ(児島競艇場)4日目

魚谷香織選手の話題もこれってないので今日から3日間は児島オール女子戦の話題で(笑)
児島のオール女子戦は初日の選手紹介から見ているけど、
魚谷香織選手が下関でレースしていたので、
どぉしても魚谷香織選手のレースが中心になるし・・・・・


最近は魚谷香織選手のレースの記事を出来るだけ詳細に書くようにしているので、
書き終わると他の記事を書く気になれません(本音)
まぁ、一応(←ここ強調)魚谷香織選手を叱咤激励するブログなんで、
魚谷香織選手の記事がある時はそれだけいいのだけどね。


さて、児島のオール女子戦は予選最終日ですね。
今日1番驚いたのは6Rで3号艇の淺田千亜希選手のフライングですね。
スタートした瞬間「際っ!」って思ったけど、.01のスリットオーバーだったね。


しかし、昨日は大村で横西奏恵選手がフライングで今日は淺田千亜希選手っと、
女子王座前にしてドリームメンバーが相次いでフラングしてるね。
まぁ、気合入るのは分かるけどね。


あとは、平高奈菜選手のレースが面白い!!
初日は1号艇でイン逃げ、その後は4コースから1着、そして今日は6コースから1着です。
しかも、今日の3Rは1周1マーク最内を差して、
内から艇を伸ばすも2マークではマイシロない形なのだが、
角度ない内を鮮やかなモンキーで回ってたな。
あのターンは大袈裟だけど震えたよ笑)
関西班のドンが、前から平高奈菜選手が(ry
って言っていたけど、これ、納得!!


明日の準優勝戦は10Rの3号艇!!
準優で1番厳しい番組で、進入は外になるだろうけど、今日の3Rのようなレースすれば
優出も見えると思います。
10Rは平高奈菜選手の2着流しの舟券が面白そうだね。


他の準優勝戦は11Rは1号艇の平山智加選手で堅いだろうね。
ただ、2着争いが難しそうです。


12Rは1号艇の新田芳美選手は2着っぽいので勝負するなら
2号艇の池田明美選手と3号艇の西村 歩選手の1着流しだろうね。


つーか、今節の児島オール女子戦は俺好みの選手が少ないから公平にレース見れるね(笑)