第2回 オール女子戦クラリスカップ(児島競艇場)5日目

児島で開催だけあって、うちの地域のスポーツ新聞には比較的出走表が大きく載ってます。
その割にはボートピアでの発売はないのだけどねwwwww
本場と電投用なのかな??(笑)


そういえば、今日は朝にスポーツ新聞で予想して、仕事から帰宅してレースダイジェストで
結果を確認するってのをやってみました。
お金は賭けていないけど、今の自分のリズムがどんなもんなのか?
確認したのかったのでね。
まぁ、実際にお金賭けるのと賭けないのでは予想も変わるけど(オッズで買い目と金額決めるし)
それでも、今の自分のリズムがどんなもんなのか?ぐらいは分かると思います。


俺は勝負はリズム(流れ)が大切だと思っていますからね。
本場やボートピアに行って朝から打っていると、
前半レース終わったぐらいで今日は「勝ちの日」か?「負けの日」か?なんとなく分かるので、
「負けの日」なら、その日は止めればいいのですけど、
ギャンブルってのは、稀に逆転一発ってのがありますからね。
今日は流れが悪くて「負けの日」だって頭の中では分かっていても、
もしかすると、次のレースで逆転一発があるかも?って思うから負け続けても買うんだよね。
しかも、負けが込むと取り返したい為に、大穴ばかりねwwwww


で、大穴ばかり狙って最終レースが終わる頃にはorz
まさに、去年の尼崎女子リーグ初日の俺です(爆)


まぁ、ギャンブルってのは負ける日が多いけど、稀に勝つからね。
勝った瞬間は格別なので、それを求めて、明日も競艇です(笑)


話は大きく逸れましたが、児島オール女子戦5日目だけど、俺の予想は12戦3勝!!
3勝の中に80倍ってのもあったし、まぁまぁじゃないかな??
今の勝負の流れは悪くなさそうだけど、いつ流れが変わるか分からないので、
女子王座で大負け喰らわないようにがんばります!!


あと、レースですが準優勝戦は3レース共にイン逃げ決着になるとは思わなかったよ。
準優勝戦前の9Rまで全くインが決まらなかったのに、準優勝戦になった途端、
イン逃げ3連発は(驚)
まぁ、普通に考えれば準優勝戦は得点上位選手が1号艇に乗っているのだから、
普通なら1号艇が強くて当たり前なのですけどね。
けど、準優勝戦は2着まで優出出来るので、2着争いは面白いね。
特に10Rは岩崎芳美選手大瀧明日香選手が争っている間に、
平高奈菜選手まで加わってくるとか・・・・・
個人的には平高奈菜選手の初優出を楽しみにしていたのだが、もうちょっとだったね。
今節の平高奈菜選手は楽しませてくれるレースするよ。


あと、12Rの西村 歩選手三宅文香選手の2着争いも激しかったな。
個人的には(ry


で、明日は優勝戦なので出走表!!



誰が優勝してもおかしくないメンバーです。
勢いは内2艇なんでしょうが、岩崎芳美選手がカドなら一撃もあるし、
岩崎芳美選手の捲りに乗って、外2艇もあるし・・・・・


分かりません!!


絶対に当てに行くなら・・・・・


9−9−9


12,000円以上ならプラスなので、デカイ配当を期待して・・・・・
で、こういう時に限って600円とかwwwww
つーか、9−9−9ってやった事ないけど、本当に荒れると思ったらアリだよな。
けど、それは別の意味でギャンブルだね。