ちーかに 魚谷香織編


ビットレート最高にして録画していたのだが、放送時間3分だっけ??(笑)
都築あこちゃんのスタジオトークの方が長かったな。
けど、今日はJLCニュース内での放送だったので短かったけど、本編は30分あるので、
初回放送、3/28(土)23:00〜楽しみです。


レースからプライベートの話まであるそうなので、どんな話するのかな?


そういえば、女子王座まであと4日なんだよね。
俺!明後日には尼崎に向けて出発するよ。
けど、全くテンションが上がらないのは昔からの事なので当日になれば大丈夫でしょう。
昔から、「○○は遅刻気味にむしろ遅刻で・・・・・」って言葉が関西班にはあるけど、
本当にその通りだな(苦笑)


昔から何一つ変わらないのが俺達です。
変わるのは世界が変わっただけです(意味不明)