小休止の2月だったね

2009年は月初めに先月の舟券勝負の収支を載せる予定だけど、
3月1週目は女子王座の話題ばかりで振り返るのを忘れそうなので、
今日も2月で終わるので、載せておきます。


まぁ、女子王座の話題ばかりって書いているけど、要は今日はネタがないって事よ(笑)
ネタがない日は過去を振り返る企画でwww
S○Dと同じで行き詰ったら、総集編出せばいいのと同じです。
俺的には「時間よ(ry」の総集編が(爆)


これ以上書くと、18禁のブログになりそうなので(←まぁ、競艇で20禁かもしれないけど)
2月の収支報告です。


・2009年2月の舟券収支


購入レース数:17レース
購入金額:22,400円
払戻金額:5,990円
回収率:24.5%
的中万舟0本 (最高配当:5,990円)


1月が105レースの購入金額153,600円使っているから今月は先月の1割以下か・・・・・
まぁ、2月は予定では3月の女子王座があるので、控え目になので、
これぐらいで抑えれたのはヨシ!!です。
つーか、魚谷香織選手の下関のレース
ぅぉ99していれば、万舟2本出したのでかなりプラスになってたんだよね。
結果論だから何とでも書けるのだけどね。


明日から3月に突入!!
俺も明日から尼崎に向けて出発するけど、いよいよ1年の舟券の総決算!
女子王座決定戦が控えてますからね。
もちろん、今年1番舟券を買う一節になるでしょうね。
買っても3倍取り戻すけどね(笑)


女子王座が終わったら暫くはお休みモードになるかな?
今年初のSG、総理大臣杯魚谷香織選手の休み前最後の大村オール女子戦があるので、
それぐらいは打つ予定ですが、すべては女子王座の結果次第です。


しかも、勝負は初日よりも、準優勝戦の日と優勝戦の日だな(謎)
初日はあくまで今節の傾向を掴む程度でムリはしない予定です。
けど、本場行ったらアツくなるのが俺だから分かりませんけどね。