スポニチ杯桜の女王決定戦(大村競艇場)前検日

女子王座が終わって2週間弱になりますが、魚谷香織選手女子王座後、初のレースが
明日から大村競艇場で始まります。
女子王座で準優勝戦進出した実力を九州のお客さんに見せるチャンスだね。
まぁ、本州からもファンが大村に行ってるかもしれませんけどね(意味深)


そういえば、魚谷香織選手は、今節が終わったら60日の長いフライング休みに入ります。


60日のお休みって事は今期最後のシリーズになるんだよね。
現在の勝率は6.34なので勝率キープ出来ればA1級の可能性も十分に期待出来ます。
あとは事故点だけが気になるけど、何もなければ大丈夫そうです。
まぁ、2本持ちでもレース出来る実力つけているし(捌きは巧いからね)
日々、進化している魚谷香織選手なら勝率キープしてくれそうだね。


魚谷香織選手のレース楽しみにしていますよ〜


今日は前検なのですが、ある人が前検に行ってたらしく魚谷香織選手の写真も(羨)
俺も仕事休みなら前検行けてたのになぁ〜
(って、行く気力があるか分かりませんがwww)


さて、前検注目のモーター抽選ですが、
大村は今節から新モーターなのでエンジン勝率はありません。
しかも、新モーターが住之江や丸亀で使用されている減音モーターのようです。
この時期に減音に切り替えるって事は、将来のあれの為なのかな?っと推測出来ます。
新モーターでしかも減音でしょ??
大村はボートピアでも発売があるようなので打つけど、
住之江&丸亀って俺が苦手にしている場じゃんwwwww
その2場では勝った試しがないもんなぁ〜
特に今節は面白そうなメンバーなので、打ちたいと思うけど、果たして勝てるかな?
給料前に舟券で負けるのは痛いのれす。
自分なりにがんばってみまぁ〜す。


モーターが新モーターなので、前検タイムの結果ぐらいしか素性は分かりません。
で、魚谷香織選手の前検タイムですが・・・・・・



トップタイ!!


前検トップタイム、キタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!
魚谷香織選手が前検タイム速い時はモーター出ている事が多いので、
今節は大いに期待出来ます。
早くも活躍のフラグ立ちましたよ〜
って、まだ、初日も始まってないんだけどね(汗)


さて、魚谷香織選手の初日ですが3Rと12Rの2走です?


んっ!12R??????


ドリーム戦です!!(マジ・・・・・)


まさか初日は11Rの特選ぐらいには乗れるかな?って思っていたけど、
12Rのドリーム戦に乗れるとは思わなかったです。
これは予想外だぞ・・・・・(悩)
あっ、何でもない(謎)


しかも、12Rはドリーム戦だけにアツいメンバー揃っているしwwwww
と、その前に1走目の3Rですが魚谷香織選手は2号艇で登場です。



2号艇でも1号艇の小林靖菜選手が外に出る確率が高いので、
魚谷香織選手のイン戦になりそうです。
1走目からイン戦かぁ〜
しかも、魚谷香織選手以外はフライング持ってねぇし、
早いスタート行かれた終了しそうだけど、スタート同体ならインから先マイだね。
舟券買うなら、1着流し?それとも・・・・・・
魚谷香織選手のイン戦は2着流しで買うのが俺の格言だけどな(笑)
果たして大切な1走目は何着なんでしょうか??


12Rのドリーム戦は5号艇で登場なんだけど、このメンバーなぁ〜にww



スポンサーレース関西班12周年記念競争とか?(爆)
しかも、綺麗に奇数号艇に収まっちゃってwwwwww
俺の記憶では関西班が応援してる3選手が同じレースに組まれた記憶ってないのだけど??
ある意味では女子王座のドリーム戦より豪華かもね。
俺達の中では・・・・・ね(笑)
魚谷香織選手は5号艇なので枠なりの5コースから展開突いてどこまでだろうね?
1着までって言いたいのだが、1号艇が横西奏恵選手だからね。
横西奏恵選手のイン戦の強さを思うと、
横西奏恵選手の頭で魚谷香織選手の2着付けが本線かな?
あとは、魚谷香織選手の1着流しなら万舟になりそうなので、頭から総流しかけますけどね。


明日の12Rは、とにかく楽しみなメンバー揃ったね。
負けられないよ〜
魚谷香織選手がんばれ〜