スポニチ杯桜の女王決定戦(大村競艇場)初日 ウェルカムイベント

午前2時起きで、片道400kmの道程を車で6時間かけて大村競艇場まで行ってきました。
もちろん、目的は魚谷香織選手の今期最後のレースを見たいからです。
このあと60日のフライング休みだからね〜
休みがなければムリして大村まで行く必要ないんだけど、
60日間魚谷香織選手のレースが見れないのは寂しいのと、
大村の女子戦は初日にウェルカムやるので、そこで直接、手紙渡せるからね。
どぉしても、女子王座の感想を書いた手紙を渡したかったのよ(笑)
さすがに、60日の休み明けに女子王座の感想書いたって、
「いつの話だよ!!」って感じじゃんww


あと、祝日で仕事休みと臨時収入が大きかったです(謎)


その辺りの要素が重なって、大村行こう!っと思ったのだけど、
来週なら高速道路が1,000円だったのだが(残念)
それでも、地元から深夜割引で4,000円で行けるのは金銭面では大村は行きやすい場です。



到着は午前9時前で、開門が10時なので1時間ほど並び。
今日は祝日とウェルカムがあるのでお客さん多いね。
大村に行くのは1年半前の大村オール女子戦以来なんだけど、
あの時もウェルカムがあったけど、人がそれほどいなかったので、
今日のお客さんの多さは、最近の女子戦人気を裏付けています。


10時になり開門。
出場全選手が登録番号順に並んでいるので、魚谷香織選手がいるであろう場所に行くと・・・・・


あれ?いない・・・・・(; ̄^ ̄)


と、思ったら少し離れた所にドリームメンバーだけで並んでいるし(ホッ)
そういえば、魚谷香織選手ドリームメンバーだよなぁ〜
ドリームに選ばれる事が少ないので、感覚がないのれす。


魚谷香織選手に挨拶して、後ろに並んでいる人がいたので少しだけ会話。
会話の内容は特に内容ない雑談です。
そういえば、「大村はスタートが全く分かりません」って(苦笑)言ってたな。
あとは、女子王座の初日9Rの単勝にサイン貰って、写真撮って終了!!
サイン貰う時に「払い戻さないのですか?」って言われたけど単勝は記念なんで(笑)



無事に手紙も渡せたし、会話も出来たので、あとは魚谷香織選手のレースを楽しむだけです。