シャボン玉石けん杯争奪戦競走(若松競艇場)2日目

魚谷香織選手のドリーム戦をスルーして向かった先は若松競艇場です。
これは最初からの予定で、関西班のドンが九州にいるので、
一緒に若松行こうって約束していたからね。
魚谷香織選手のドリーム戦をスルーしても約束が大切だからね。
つーか、ドンが大村来ればよかったんだよwww


で、7R終了後に長崎自動車道を200km走って、一旦ホテルにより無料バスで若松競艇場へ・・・・・
若松競艇場は2年ぶりです。
しかも、あの時の大村オール女子戦で魚谷香織選手の応援のついでだったなぁ〜
けど、旅打ちするならナイターも見たいですしwwwww
特に中国地方はナイターの場がないので、ナイター競艇は新鮮です。


7Rの展示中に競艇場到着!!



(今年オーシャンカップが開催されるのですね)


その後はドンと合流し、ナイター競艇を打つ!!
一応、混合戦なんで女子選手を絡めながらwwwwww
記念にこれも買ったし(爆)



舟券の結果は11Rまで勝負して5戦2勝のチャラぐらいです。
9Rで3,450円ヒットが大きかったね。



あとは、舟券買うよりも、若松は場内の食べ物が美味しいので、
焼き鳥やおでんを食べていました。
つーか、夏はナイター競艇にビールと焼き鳥があれば完璧だね。
これぞ!日本の夏だよ(意味不明)


今度は女子戦で若松に来たいけどリーグねぇしなぁ〜
また、来年以降かな??