3月最後の勝負も負け!!

午前中用事を済ませて午後から向かった先は・・・・・


ボートピア(笑)


最初はWINSで高松宮記念の馬券買うか?ボートピア舟券勝負するか?
迷ったのだが、高松宮記念の出走表見ても、獲れそうな気がしねぇメンバーだし、
大村のオール女子戦4日目から舟券買ってねぇし(←5日前の話だけどねww)
このままだと来週末の下関女子リーグまで舟券買わないだろうから、
ボートピアで何のレースを発売しているのか知らないけど、Go!してみました。


で、到着するとSG並みの人の多さにビックリ!
今日は宮島の一般戦(最終日)と住之江の太閤賞(4日目)と蒲郡の施設改善記念(4日目)
を発売しているました。
この人の多さはもしかして、昼と夜にG1レースが行われているから?


ふ〜ん( ̄_ ̄|||)


まぁ、俺は来週の下関女子リーグがメインなので今日は小銭稼ぎです。
つーことで、出走表と新聞見て予想して舟券購入したのは、
宮島10Rと蒲郡3Rと住之江11Rです。
(↑同じような発走時間なのにレース番号バラバラww)


・宮島10R 選抜戦


1号艇の瀬尾達也選手のスタートに期待!!
言わずと知れたスタート巧者なので先マイから逃げるでしょう。



トップスタートもあっさり外の艇に捲られてしまって終了!!
3−2って組み合わせは瀬尾達也選手を外せば買えない事ないので、ちょっと痛いな"/(*▽*)


蒲郡3R 予選


6号艇に今村豊選手がいて動く気配もないので、全艇スローでの進入の可能性高いです。
全艇スローの場合は内の2艇を買っておけばいいのだが、それじゃチ○○すぎるし、
展示気配の良かった、3号艇の池田浩二選手から買いました。
今節は1走目から転覆だけど、1週間前には総理大臣杯優勝しているし、
総理杯優勝選手が地元の記念で予選4日目までピンがなしとか・・・・・
けど、そろそろあるよ。
しかも、総理大臣杯の時は激安オッズだけど、今日は万舟ばかりだし、
そろそろ意地見せてもらわないとね。



進入は予想通全艇スローで内2艇の決着で、3連単1,990円のチ○○!!
3号艇の池田浩二選手は1マーク捲れず終わった。
総理大臣杯で燃え尽きたのかな??


・住之江11R 予選


1号艇の岡本慎治選手は準優当確しているのでムリしてスタート行かないだろう。
と、なるとスタート早い2号艇の坪井康晴選手だな。
まぁ、住之江で舟券獲るには1号艇か2号艇を軸にすれば獲れるからww



4号艇の吉田弘文選手と5号艇の飯山 泰選手がゼロ台のスタートから仕掛けてワンツー!!
人気の内2艇が飛んでの3連単67,520円の大波乱です。
この組み合わせは買えねぇ〜


3レース中1レースでも的中すれば宮島12Rの優勝戦でミラクル女王から買おうと思ったけど、
ボウズだし、優勝戦のミラクル女王は4着だし、今日はアカンわ。


とりあえず、舟券は来週の下関女子リーグまでお休みです。
下関の女子リーグは気が向けば土日のどちらか本場行ってもいいね。
ドンの連絡待ってまぁ〜す。