年間回収率が悪すぎるなぁ〜

今日は30日で3月が終わるまではあと1日あるけど、明日は下関女子リーグ前検だし、
明日は舟券買う予定もないので、一足先に3月の舟券収支報告をします。


しかし、3年前から収支を付けているけど、毎月反省してばかりです。
まともに勝ち越した月がどれだけあったんだろ?
ギャンブルは勝てないの分かっているけど、勝てないからこそ余計に勝ちたい訳でwww
まぁ、どれだけ負けていても一発逆転があるのがギャンブルですし、
いつまでも一発逆転の夢を追います(爆)


購入レース数:69レース
購入金額:100,700円
払戻金額:64,750円
回収率:64.2%
的中万舟3本 (最高配当:13,260円)


収支はマイナスですorz


3月に舟券購入したレースの半分以上が女子王座でした。
まぁ、初日&5日目&準優勝戦と本場に行ったので舟券買うようになるよなぁ〜
あとは、平和島と大村のオール女子戦ぐらいですね。
ちなみに、SGは買ってねぇし、記念も昨日の住之江&蒲郡の2レースのみ。
あくまでメインは女子戦です。


結果は女子王座で負けたのがそのまま尾を引いて月間35,000円の負け。
俺の給料から考えれば月間20,000円ぐらいの負けまでにしないと生活が厳しいよ。
月間20,000円負けた時点でその月の舟券は終了でもいいのだが、
気分屋の俺だからそんなルール決めても絶対に守らないだろうから、
とりあえず、月間負けても20,000円までに抑えたいです。


要は勝てばいいんだから(爆)


収支はマイナスだけど、今月は万舟的中は3本ですべて魚谷香織選手が1着のレースです。
自分が応援している選手で万舟的中は嬉しいけど、それ以外で獲れていないのが(苦笑)
けど、3月が終わって万舟5本的中なので目標の年間20本には今のペースでいいね。


4月は魚谷香織選手はフライング休みだけど、
下関&桐生で女子リーグが開催されるし、
下関は週末に高速道路1,000円を使って本場へ行きたいですし、
桐生はナイターでの開催なので、仕事終わってボートピアへGo!な日々が続きそうですから、
魚谷香織選手が休みでも舟券は買いそうです。


3ヶ月連続の月間マイナスなので、そろそろ巻き返さないと取り返しがつかなくなるな。