G3 女子リーグ第1戦 ジュエルセブンカップ(下関競艇場)前検日

3月も今日で終わり、明日から4月になり新年度が始まります。
って言っても、俺の場合は仕事もプライベートも何も変化がないけどねww


競艇界も期末まではあと1ヶ月ほどあるけど、
女子戦ファンには待望の女子リーグが明日から始まります。
女子王座が終わって約1ヶ月・・・・1年は女子リーグで始まり女子王座で終わるからね。
自分も楽しみで、しかもリーグ第1戦は下関競艇場なんで、
魚谷香織選手には地元と言ってもいい得意水面です。
(徳山より下関の方が勝率いいからね。)


なのに、魚谷香織選手はフライング休み中なので・・・・・orz


もし、斡旋されていたら初日から選手紹介&ドリーム戦インタビューで
2日目はウェルカムがあるので、どちらか有給使って行こうと思ったけど、
魚谷香織選手もいないので、土日のどちらかドンが行ける日に、
高速道路1,000円使って下関競艇場まで気が向いたら(←ここ強調)行こうと思います。


関西班でワイワイしながら舟券打つのは楽しいからね。


さて、女子リーグ第1戦の斡旋メンバーですが、優勝候補筆頭は横西奏恵選手だろうね。
前節の大村オール女子戦でもワースト機って新聞に書かれても優勝するもんなぁ〜
F2本持ちもあまり関係なさそうだし、優勝して60日の休みを迎えたいだろうね。
あとは、永井聖美選手平山智加選手が対抗で、地元山口支部の選手の活躍も楽しみだな。


注目のモーター抽選の結果は・・・・・



下関のモーターは2月の混合戦から新モーターでその節は魚谷香織選手も出場しています。
ちなみに、当時の魚谷香織選手が使用した66号機は今節は格納されています。
つーか、2月の混合戦で女子選手が引いたモーターは今節格納されているの多くない?
2月からの使用なんで相場が固まってないね。
けど、上位2機は優勝もあるモーターなので良さそうです。
若手の2選手が引いたけど、
腕は悪くない2選手だと思うので穴になるなら買ってみれば面白いかもね。


初日の注目レースは12Rのドリーム戦ですね。
他のレースも予想してみたけど、自信の勝負レースねぇし、初日は素性も分からないので
舟券買わずに傾向を見て2日目以降の対策にしたいです。


初日12Rのドリーム戦は電投に弾があれば買おうかな??
(↑残高確認してないww)



ドリーム戦の予想は1号艇の横西奏恵選手から売れるだろうけど、
大村のオール女子戦でも初日のドリーム戦で飛んだように、
ドリーム戦に強いイメージがないんだよなぁ〜
しかも、2本持ちでしょ??
勝戦まで乗ったらスタート行くかもしれないけど、ここは控え目のスタートな気がするね。
スタート少しでも遅れれば2号艇の永井聖美選手もモーターが良さそうなだけに・・・・
3号艇の平山智加選手の頭もあるかなぁ〜
1着で買うなら、2号艇の永井聖美選手か3号艇の平山智加選手のどちらかだな。
穴は外枠2選手かな??


どぉいう舟券を買うかは明日の俺の気分と脳内次第でwwwww


とりあえず、初日から一発大きいの的中したいね。