G3 女子リーグ第1戦 ジュエルセブンカップ(下関競艇場)3日目

今日は仕事休みなので、時間に関係なく寝ていると午前9時前に携帯が鳴り、
関西班のドンからだったのだが、「今日は金曜日で仕事な筈なんだけどなぁ〜」
って思いながら出ると「これから下関に行きまぁ〜す」だって・・・・・・
仕事休みになったようで、ただ、一昨日か昨日なら選手紹介&ウェルカムがあったのにね。
今日はイベント何もないけど、横西奏恵選手のレースが見れて舟券打てれば
らしいので、俺は自宅から、ドンは本場で勝負です。


女子リーグ3日目ですが実力上位の選手が順当に結果を出してます。
おかげで、舟券は初日、2日目と堅くて1本も的中してません(汗)
3日目の今日も番組を見る限るは堅そうな1日だなぁ〜って思ったのだが、
予想通り、11Rまで3連単3桁配当4本を含む最高配当が4Rの3,900円とかwwwww
穴党の俺としては手を出しても獲れない1日です。
で、11Rまで堅いので今日は1日堅い日なので12Rも堅いだろうな?ってレース見ると、
4コースから鎌倉 涼選手から抜きで1着で3連単43,690円とか・・・・・


最後に荒れたけど、機力から鎌倉 涼選手の頭は買えない事はないけど、
12Rの選抜戦のメンバーで勝つのだからすげ〜よな。
今節はどこまで活躍出来るか見物だね。


さて、3日目の舟券勝負は荒れない番組と思いながらも荒れるなら2Rだなぁ〜って思ったので、
軽く勝負です。



舟券のポイントは誰が1着でもおかしくないメンバーなのでボックス買いが正解なんでしょうが、
切れる選手がいないので、軸を決めての勝負ですが、軸も迷ったあげく、
2号艇の鈴木祐美子選手にしました。
6着3本だけどこのメンバーなら格上だし、
最初は3号艇の津田裕絵選手を軸に買おうと思ったのだが、
2連対率4%のモーターが気掛かりなんだよね。
コメントを見る限り「数字通り」って感じだし、リングとキャブレター交換していたけど、
展示も良く見えなかったし、う〜む???



レースは全艇にインの鈴木祐美子選手が少し遅れたけど、この程度なら外から捲られないし、
1周1マーク先マイで逃げたって思ったのだが、
3号艇の津田裕絵選手の2コース捲りが決まる展開とかwwwww
しかも、津田裕絵選手のモーター数字より出ている印象です。
つーか、2番手を走っている鈴木祐美子選手の方が後続に追いつかれそうになるとか、
鈴木祐美子選手のモーター全く出てないじゃん。



その後は10Rと11Rで軽く舟券買ったのだが、2レースともにハズレ!!
まぁ、3連単2点じゃ的中しないよなwwwww


これで、舟券は初日から5レース買って的中ゼロ!!
負けは5,000円程度なのだが、1本も的中していないのがなぁ〜
明日こそは的中して少しは取り戻さないとね。