G3 女子リーグ第1戦 ジュエルセブンカップ(下関競艇場)4日目

今日からボートピアでも下関女子リーグが併売されるので、
朝からチュィィィィィィンと行って勝負してもいいのだけど、今節の下関か堅いレースが多い!!
堅いレースが多くてもすべてのレースで舟券が的中する訳ではないので、
自信あるレースを確実に獲って行くのが勝利への道だと思うので電投勝負です。
だって、ボートピアに行ったら目の前のレースをケンなんって出来ないもん。


しかも、電投だと購入金額抑えられるからね。
競艇でも競馬でも同じだけど、本場や場外に行くと財布の中のお金の減りが早いね。
それだけ考えるから、どぉしても買い目も増えるし、金額も・・・・・
で、12Rが終わった頃には財布の中に札が1枚もない!とかリアルにあるからね(苦笑)


さて、女子リーグ予選最終日の4日目ですが、結果から書くとついに万舟がゼロの1日でした。
しかも、6Rで3連単8,230円だったけど、それ以外の最高配当は2Rの2,550円とかwwwww
こんな日堅いは勝負しても大負け喰らう日なので電投にして正解だね。
この堅い傾向は明日以降も続きそうなので、明日も電投が正解かなぁ〜


堅い理由は、得点上位の選手が順当に勝っているからね。
特に今節は上位と下位の差がありすぎるので、ヒモ荒れもしないもん。
舟券は堅いレースが多いけど、レースは高いレベルでの競り合いが多いので楽しいです。
明日は準優勝戦だし、優出争いを巡る更なるアツい戦いに期待だね。


今日の勝負レースは5Rが獲れそう気がしたので軽く勝負です。



4Rまでの傾向は逃げが3本で捲りが1本!!
今節は逃げが決まって外からの捲りが決まらない傾向になってるね。
5Rはスタート展示から内枠2艇が外に出たので、
3号艇の土屋千明選手のイン戦になりそうです。
土屋千明選手ですが、昨日の12Rで6着の大敗だったので、
予選最終日は勝負駆けです。
しかも、今日は2走で2走目が12Rの6号艇を考えると、
ここは負けられないイン戦でスタートも踏み込むと思うので、イン強しの傾向からも、
土屋千明選手からの流し舟券です。



レースはスタート展示と同じく3号艇の土屋千明選手が.03の渾身のスリットから
1周1マーク先マイで逃げ!!
差してきた6号艇の池田浩美選手と2周ホームではラップ状態になるが、
2周1マークツケマイで池田浩美選手を沈めて決着!!
舟券3連単2,240円が的中で4日目にしてようやく初的中だよ。



その後は6R、9R、10Rと舟券購入して9Rで3連単1,120円が的中するが、
今日の全体収支は640円の負け。
電投だからこれぐらいの負けで済んだんだろね。


明日は準優勝戦が行われるけど、準優メンバーが2回乗りなので、明日も堅い決着かなぁ〜
けど、番組からも今日よりは荒れそうな気がするので、万舟1本は出るかな?
万舟出たから獲れるって意味じゃないけどねwww