始まりは児島から・・・・

まだ1ヶ月以上先の話ですが、魚谷香織選手の休み明けの斡旋が決まりました。


2009年05月28日(木)〜2009年06月02日(火) 児島競艇場

第3回 オール女子戦クラリスカップ


予想通り児島のオール女子戦からですね。
しかも、斡旋メンバー見ると96期の女子選手4人揃っているじゃん。
4人が揃うシリーズって俺は見るの初めてかもしれません(記憶にない!)
あとは、オール女子戦なのでベテランの強い選手もいるね。


で、児島は勝利者インタビューがあると思うので土日は本場に行く方向で・・・・・
魚谷香織選手の100勝も近いようですし、目の前で100勝が見れたらいいなぁ〜


ちなみに、前検と初日は未定です。
5月から仕事がかなり忙しくなるし、そのタイミングで休みが取れるか分かりません。
あとは、5月27日と28日は広島でマリーンズとの交流戦が行われるので
マリーンズファンの俺としては、年1回の広島でのマリーンズ戦を優先かもね??


まだ、1ヶ月以上先なのでこれからゆっくり考えます。


つーか、思い出したけど、第1回クラリスカップ魚谷香織選手フライングしたんだよな。
しかも、魚谷香織選手児島は得意としていない気がするよ。
けど、来期は、魚谷香織選手もA1級なので、優勝争いに絡む活躍しないとね。