第29回群馬テレビ杯・G3女子リーグ戦競走第2戦(桐生競艇場)前検日

横西奏恵選手が準パーフェクト優勝を飾った下関の女子リーグ第1戦から1週間
明日から女子リーグ第2戦が桐生で始まります。


この1週間長かったなぁ〜
他の場で混合戦あったけど、結果ぐらいしか見ていないし大好きなプロ野球も始まったので、
競艇よりも野球観戦がメインの1週間でした(笑)
(ロッテが弱くストレス300%だけどね)


けど、明日からは桐生で女子リーグが開催でしかもナイターで
今の仕事だと定時で上がれるので、17時からは競艇三昧です。
ボートピアでも桐生の発売あるけど、ひとまず下関の勝ち分が電投に残っているので、
それを消化するまでは、電投&レジャチャンで勝負します。
最終日まで電投のお金が持てばいいなぁ〜


で、女子リーグ第2戦の斡旋メンバーですが、
下関の横西奏恵選手のように絶対的なメンバーがいないから面白くなりそうだね。
去年は西村めぐみ選手が優勝だったよね。
今年は誰が優勝するのか?意外な選手が優勝してもおかしくないし、
俺的には若手にがんばって欲しいな。
若い女の子大好きなんで←おっさん発言!)


さて、注目のモーター抽選の結果ですが、



桐生は12月末が初下ろしで、ここまで6〜7節使用していてるので相場は固まりつつあるな。
前節の優勝モーターは坂本奈央選手だけど腕がねぇ〜
他には数字だけなら勝率上位機なんだけど、初日の気配見てからだな。
ちなみに、俺の注目機は平高奈菜選手の48号機は面白そうです。
しかも、外が効くなら平高奈菜選手の活躍あると思います。
腕は若手でもかなりある選手だからね。
初日の10Rは3号艇の流しで・・・・・・買おうかな??



初日の注目はもちろん12Rの選抜戦だけど
内3艇が20%台で外3艇が30%を超えるモーターなんだね。
しかも、1号艇の濱村美鹿子選手から売れるだろうけど、
1号艇での信頼度が俺の中では高くないので微妙。
2号艇の永井聖美選手は久々の桐生のようなので、前半レース次第かな?
と、なると3号艇の地元の土屋千明選手だけど、
モーター&前検タイムがあまり良くないのでヒモまでかな?
狙うは外3艇でしょう。
4号艇の五反田 忍選手はカドの破壊力ありそうなんで狙ってみたいね。
4号艇が捲って行けば、5号艇の片岡恵里選手と6号艇の三浦永理選手にも出番はあるな。


前半レースと展示の気配も見て買い目は決めるけど、外を中心で考えます。