第29回群馬テレビ杯・G3女子リーグ第2戦(桐生競艇場)3日目

2日目が終わって得点率トップが池田幸美選手で2位が片岡恵里選手とか・・・・・
伏兵の活躍が目立つシリーズですね。
まぁ、その反面、A1級の選手の成績が今一つって感じなので、夕方に関西班のドンと少し電話で
話した時も「桐生の女子リーグは誰が優勝するか分からないし、意外な選手が優勝するかも?」
って、話題で一致したもんなぁ〜
まだ、2日しか終わっていないけど、優出メンバーはどぉなるんだろうね?
勝戦の出走表出るのが待ち遠しいです(笑)


さて、3日目の桐生ですが今日は画面で見る限りは穏やかな水面なようですね。
向い風が吹いているようだけど、昨日に比べるとねwww
あと1Rからレース傾向見ていたけど、3コースからの差しと4コースからの捲りが決まってるね。
けど、イン逃げのレースもありますし、どのコースからでも狙えそうだな。
あとは、機力と展示タイムと俺の好み(←ここ重要!)を加えた予想で、
今日も昨日に続き、電投なので小銭を稼ぎたいと思います。


今日は7Rから舟券勝負して3号艇の片岡恵里選手から流して3連単1,370円ゲッツ!!
8Rは4号艇の栃原さやか選手の6コース捲りが決まり3万円台の配当!!
4号艇なぁ〜んって3着にも入れてねぇよ。
これがあるのが競艇だから面白いよ。
9Rは1号艇の古川 舞選手イン逃げ3連単2,350円ゲッツ!!だけど、
この組み合わせで23倍は安くねぇか?
まぁ、2号艇の小林靖菜選手が絡めば配当が一気に跳ね上がったのだろうけど、
俺は2号艇は消していたのでこの組み合わせで良かったけどね。


9Rが終わった時点で3戦2勝で420円勝ち(笑)
本当の小銭稼ぎだよwwwww
けど、このままでは終われないので、
もう1レースぐらい買おうと考えて荒れるなら10Rだと思い勝負です。
10Rのメンバーでは1号艇の永井聖美選手が人気だけど
2日目までの内容見ていたら飛びそうな予感するのでねぇ〜
しかも、スタート展示で3号艇の池田浩美選手インコース取られているし・・・・・


ただ、本番では1号艇の永井聖美選手が主張しそうですが、
3号艇の池田浩美選手も内に動くなら、
2号艇の藤崎小百合選手に展開が向きそうな気がします。
しかも、藤崎小百合選手の機力悪くないし、
オッズが1着流しで万舟ばかりならここ勝負でしょう!!
つーことで、2号艇の藤崎小百合選手の1着固定で流しました。



で、結果は3号艇の池田浩美選手が動くのかと思いきや普通に枠なりだし(苦笑)
動く気配も見せなかったなぁ〜
初日10Rに続くスタート展示を信じたばかりに・・・・・
けど、枠なりでも藤崎小百合選手は2コースなのでどぉ捌くのか楽しみにしていたけど、
スタートして3コースの池田浩美選手に捲られて終了!!
結果は6着とか・・・・・ありえません!!



初日10Rといい今日の10Rといい今節は10Rが鬼門になってるな俺!!
10Rの負けのおかげで今日は800円のマイナスです。
この額なら痛くないけど、情けない予想したのに「喝!」だな。


とりあえず、前半3日目終って、投資は14,500円で回収が13,510円の約1,000円負けなので、
あと3日間で十分に取り戻せるな。
明後日は仕事休みなので、明日はボートピアでゆっくり打とうかな??
ボートピアだと小銭回収では面白くなく、それなりの勝負するのでリスクはありますが、
これから検討して自信のレースがあれば考えます。