第5回 プリンセスカップ(宮島競艇場)4日目

今日は準優勝戦です。
誰が優出するのかで明日、本場へ行くテンションが違います。
もちろん、注目は11Rの1号艇 テラッチ。


テラッチと言えば、今年の徳山女子王座で優勝した選手。
その優勝戦後の表彰式でプレゼンターで努めたのは我々関西班。
我々関西班のメンバーには特別な選手です。


さて、そのテラッチですが昨日の予選12Rで1号艇で4着に敗れています。
今日の新聞読むと油断があったそうで、今日は決める!ってコメントです。
もちろん1着で優出しないと・・・・・


で、レースですが1号艇なので当然イン主張。
スタートも.11のトップスタートで1周目1マーク先マイで決着。
これが女王の走りだね。
しかし、決める時には決める!!女性だけどカッコいいね。


明日の優勝戦は2号艇ですが、2コースから差しで優勝です!!
俺は明日の優勝戦は、


2-流-流(20点)


しか買いません。


と、その前に優出したので優出インタビューが(ry
それが1番の楽しみなんですけどね。


明日は朝から本場に行ってきます。