ゴールデンウィーク3日目

朝一の新幹線で関西班の某T氏が広島に上陸?するらしいので、
午前7時30分に広島駅までお出迎え。


某T氏と無事に合流すると、手に大きな花束を抱えてる。
「奏恵ちゃん出場してないけど誰に渡すねん」
ってちょこっと思ったりもしながら車で宮島競艇場へ移動。


ゴールデンウィークの真っ只中なので宮島までは多少の渋滞を覚悟しないと
いけないなって思ったら、全く渋滞なしで到着。
到着時間は、午前8時過ぎ。
競艇場の開門時刻は、午前10時20分。
開門まで2時間以上あるので、十数年ぶりに宮島本島にフェリーで渡りました。


・鹿発見!!



気持ち良さそうだwwwww


・大鳥居



大鳥居まで歩いて行きたかったな。


あれこれ歩いているとそろそろ戻らないといけない時刻になったので
再びフェリーで戻る。


以下つづく。