第5回 プリンセスカップ(宮島競艇場)最終日レポート

開門時刻の30分前に再び到着。
特観席も無事に確保。


10時20分になり開門。
と、同時に今日は入場口通路で出場女子選手によるお出迎えサービスを
やっていました。
3月の女子王座@徳山でもお出迎えサービスやっていたけど
あまり旨みがなかったので今日もヌルーしようかな?って思ったら、
写真撮影や握手が出来るとかwwwww


写真撮影や握手が出来るとなると当然勝負でしょう(爆)。
制限時間10分の短期決戦なので選手を絞っていきましたよ。


・3962 池田 幸美選手

・4414 大澤 真菜選手


握手や多少の会話も出来たので満足!満足!!
朝からサプライズが待ってたな。
あと、関西班の某T氏は(ry


さて、舟券の方は朝から全く当たらず。
かすりもしないからどぉしようもないよね(苦笑)。
某T氏に言われたんだけど、俺の買い目を見て、
「ぶらさんって選手の腕よりも年齢が若いとか顔がかわいいで舟券買ってるよね。」
って言われました。


ごもっともです(爆)。


さて、レースも進み、7R発売中にイベントホールでは優勝戦出場にインタビューが
行われました。
今日の俺のメインレース?です。
当然、目的は2号艇のテラッチに花束を渡すこと。
理由は昨日の日記に書いてます。


無事に花束を渡して写真までGet!
なぜか?某T氏もテラッチに花束を渡して・・・・・
(ヲイ!あんたは奏恵ちゃんのファンだろ?)
あとは一言、二言会話して終了。
会話の内容はナイショ!!(笑)。


目的は無事に果たせたので終了。


↑俺と某T氏が渡した花束です。


その後は特観に戻って再び舟券を購入。
結局、11レースまで全く当たりませんでした。


で、いよいよ12Rの優勝戦


買い目はもちろん、



テラッチ頭の総流しです。
結果は3着。


ハズレ!!
裏パー確定!!!(泣)


舟券は外れたけど1日楽しめたからいいかな??
お疲れさまでした。


さて、次は5月29日(火)から大阪の住之江競艇場で開催される、
第34回 笹川賞 初日に行ってきます。
その前に・・・・・(謎)。