GⅢ 2007女子リーグ第2戦(津競艇場) 5日目

今日は準優勝戦が行われたらしいけど、
さすがに今日ばかりは競馬に集中していました。


まぁ、昨日、準優のメンバー見た時点で俺の好きな選手がいなかったので、
興味があまりないってwwwww


明日の優勝戦のメンバー見ても「ふ〜ん」って感じ。
それよりも魚ちゃんのレースだな。


さて、今日の魚ちゃんは準優勝戦にも進めなかったので一般戦回り。
ここまでピンないのは寂しいけど、今日の1Rはメンバー的には格上だと思うので
初ピンと思ったが、惜しくも2着でした。
2着は残念だけど、スタートタイミング.02とか危ねぇ〜♪
フライング切らなかっただけヨシ!!としよう。


明日は最終日、3Rと8Rの2回走りなのでぜひ1着を。
って、また3Rに幸美ちゃんがいるなぁ〜♪
今節は魚ちゃんと幸美ちゃんが同じレースに登場する回数が多いね。