昨日の今日だからね

今日は広島市民球場でロッテvsカープ交流戦ですが、
俺はヌルーしました。


仕事も定時で終わったし、行こうと思ったら行けたのですが、
さすがに昨日の大阪遠征の疲労と余韻が残っているから野球より競艇(ry


野球は夏にでもマリンに行けばいいかな?
関東の競艇場にも行ってみたいですし・・・・・
行くなら桐生のオーシャンカップ初日??
いや!桐生は遠すぎるなwwwww


最近は競艇のついでに何かです(爆)。


これから笹川賞の選手紹介のVでも見るか。
テラッチに花束渡している俺が映っています。
これでレジャチャンに晒されるの何回目だ??
(正月の尼崎、女子王座の徳山、下関のオール女子戦、住之江の笹川賞など)


そろそろ常連さんだなwwwww


最後に昨日の笹川賞初日のレポは追々書きますのでもう少し待ってね♡