SG 第34回 笹川賞(住之江競艇場) 2日目

昨日は12レース中10レースでイン逃げ
観ている方&舟券買っている方には・・・・・な結果でしたが、
今日も7レースでイン逃げと昨日よりマシですが相変わらず多いな(苦笑)。


住之江はインが強いのは有名だけど、競艇はインvs捲くりのガチンコ勝負が
面白いのでもうちょっと捲くりも決まって欲しいな。


2日目終わって得点トップは初日から3連勝の上瀧選手。
インの強い水面はイン屋の出番か。
選手紹介のコメントは相変わらずやったけど、今節はモーターも良さそうやね。
2位に瓜生選手、3位に松井選手はいつも通りでしょう。
4位に女子選手の海野選手ってのはちょっと驚き。
(↑ファンの方失礼!)
昨日、ピンで今日が3着か。
明日、明後日が勝負だけど、予選突破して準優に乗れるようにがんばって欲しいね。


さて、我らのテラッチですが、今日は2走して3着、6着。
2Rはいい感じだったけど、5Rはやっちゃったな(苦笑)。
その5レースは山崎(昭)選手が勝って10万舟券でした。
昨日、住之江の特観で山崎(昭)選手に○ねって叫んでいたDQNな人がいたけど、
あの人は今日の1着はどぉ思ったんだろうね(爆笑)。


明日のテラッチは1レースの1号艇1回走りです。
イン逃げ勝利者インタビューに登場するのを期待しています。
(もちろん録画しますよ。)


あと、奏恵ちゃんも今節はリズムが微妙ですね。
やっぱ、SGって舞台は・・・・だね(う〜む)