Jpn3 第11回 さきたま杯(浦和競馬場)結果

1着 メイショウバトラー武豊

2着 キングスゾーン(岡部誠)

3着 アグネスジェダイ(内田博)


昼に監督から買い目のメールが届いたのですが、
昨日の笹川賞で太い負けをしたので今日の交流重賞はパスです。


買うならフジノウェーブだと思っていただけに結果的には買わなくて正解。
それにしてもキングスゾーンってwwwww
去年の浦和記念で2着の馬だよね?
茜ちゃん乗っていたら買えるけど、岡部では・・・・・・


メイショウバトラーは一時期の不振からは脱したようですね。
7歳牝馬がんばってます(笑)。
数少ない、メイショウホムラ産駒ですからね。
武豊ってのは・・・・だけど、馬にはがんばって欲しいです。


来週は東京ダービーです。
当てるぞ〜♪って今年も荒れそうな予感(苦笑)。