ベホイミで回復?

昨日はぐっすり寝たので大阪遠征の疲労も回復。
今日は朝から元気よかったなぁ〜♪


今日もロッテvsカープ交流戦ですが、尾道なのでヌルー。
もし、市民球場なら100%行っていたけどね(笑)。
会社の同僚にも今日は尾道行かないの?って言われたけど、
仕事休んで行ってもいいの?って逆に聞いちゃいましたwwwww


火曜日に有給とってさすがに今日休めないでしょ??
昨日の日記でも書いたけど、今の俺は、


笹川賞>>>>>>>>交流戦


だからね。
明日からは浜名湖で女子リーグも始まるし、日曜日は笹川賞勝戦&競馬の安田記念
俺!個人としてはには明日は会社の飲み会で明後日は中学校の同窓会。
月曜日の夜に関西班で飲んだから今週は週3日飲み絡みですね。
酒に飲まれないように気をつけます。