GⅢ 2007女子リーグ第3戦(浜名湖競艇場) 前検日

津の女子リーグから中3日。
明日から浜名湖競艇場で女子リーグ第3戦が行われます。


が・・・・・・


今節の出場メンバーの中に、魚ちゃんがいません(泣!)
(幸美ちゃんがいるのは嬉しいけど(マテ!)
ドリーム戦のメンバー見ても、奏恵ちゃん、海野選手、田口選手は
住之江の笹川賞を走っているし、微妙ですね。


注目のモーター抽選ですが、宇野ちゃん、チャッピー、幸美ちゃん
辺りが上位のモーター引いています。
モーターは重要だけど、津の女子リーグは2連対で20%のモーターを引いた人が
軒並み活躍していましたからね。
実力差のある女子戦では整備力と腕が重要だね。


さて、明日のドリーム戦ですが、
地元の池田姉?が1号艇なのでイン逃げで決まりそうですが、
女子戦で簡単にイン逃げが決まるのか??


そこで、注目は4号艇の濱村選手です。
津の女子リーグを制しているし、リズム上々で浜名湖に乗り込んでいるはずなので、
4コースからのカド捲くりに期待します。


4-1,3,5-流(12点)


女子戦なのに感情なしで予想しています(爆)。
だって、好きな選手が(ry