SG 第34回 笹川賞(住之江競艇場) 3日目


祝!!テラッチ1着


1レースの1号艇イン逃げ決めました。
スタートタイミングも.13のトップスタートだけど、
勝利者インタビューだとスタート放ったとか??
スタートしてからは伸びるようなので上向きになってきたのかな??


明日は4Rの1回走りで1着で5.80と準優には厳しい状況ですが、
可能性ゼロではないので、1着を期待しています。


あと、今日の1Rの俺の舟券は1-流-流(20点)。
配当は10,930円の万舟券ゲット!!
初日の太い負けを少しだけ取り返せたかな??(笑)


テラッチ絡みで万舟取ったのは今年の女子王座勝戦以来ですね。
ありがとう!!


さて、3日目はイン逃げ5本と、初日と比べると半分?
捲くりや差しも決まりつつあるので面白くなりますよ。
ただ、舟券が当たるのとは別の話ですがwwwww


3日目終わって、得点トップは瓜生選手。
2位に上瀧選手と九州勢が好調です。
松井選手&服部選手の同期コンビも得点上位にいるし、
女子選手では田口選手が9位と健闘しています。


明日は予選最終日。
今の状況だと準優ボーダーは6.00近辺になりそうだけど、
可能性が少しでもある選手は勝負駆けの1日です。


準優メンバーはどぉなるんだろうね??
非常に楽しみです。