平和島レディースカップオール女子戦(平和島競艇場) 最終日

今節の魚ちゃんは調子よかったんだけどなぁ〜♪
次点でデビュー初優出ならず・・・・・
ってか、5日間開催なら準優制にしろよ!!って思ったのは俺だけ??


まぁ、準優制にしても優出はどぉだったか分からないけど、
少しは目があったよね。


惜しくも初優出はならなかったけど、今節の走りを見ていると初優出は近そうですね。
宮島の女子リーグ辺りで初優出して欲しいな(♡)
(↑斡旋されるよね??)
当然、花束抱えて(ry


ねぇ〜♪(今日2回目)


・12R 優勝戦

1号艇 渡辺千草の連続優勝に期待していた人が多かったと思うけど、
俺は2号艇の幸ちゃんから流し。
理由は(ry


レースはスタート決めた渡辺のイン先マイで完全な逃げ切りだったけど、
1周目2マークで幸ちゃんが追いつき、2周目バックでラップ状態に持ち込み
2周目2マーク先マイでデビュー優勝。


3連単 2-1-6 3,100円ゲッツ!!


ってか、デビュー初優勝なのは意外だったな。
岡山支部に新たなヒロイン現れる・・・・だね。


・今日の魚ちゃん

2回走りで3着と5着でした。
11Rの選抜戦は1号艇だったのに6コースとか厳しいね。
まぁ、今節は安定して3着以上を取れたので次節以降に期待です。