SG 第34回 グランドチャンピオン決定戦(戸田競艇場) 前検日

明日からグラチャンが始まるけど、
女子レーサーで出場しているのは、日高ママしかいねぇし、
女好きの俺からすればSGなのに寂しいな(マテ!


ってかグラチャンって前年度のSGで活躍した人のみが出場可能な
レベルの高いレースなんだけど、それに出場可能な日高ママって
女子選手の中ではトップなんだろうなぁ〜♪(感心)


・モーター抽選

エースの44号機は烏野賢太だってさ。
俺の烏野賢太のイメージは阿波おどり(爆)
(確か、盆レースは阿波おどりの為に斡旋が入らないとか?)
それぐらい踊りが好きな人らしいです(笑)


んっ?俺も踊りは好きですよ。
完コピ派ですが・・・・(謎)
(あっ”昔ね、昔・・・・・・・・・・)


ふぅ〜(汗)


話を戻して、他では三嶌、魚谷、湯川、田中信などが
2連対率で好モーターを引きました。
初日の動きを見てみないと分からないですが、
上位級のモーター引いた人中心になるんでしょうね。


・初日12R ドリーム戦 予想

ここ最近、似たようなメンバーばかりでSGのドリーム戦が行われていたので
このメンバーは新鮮だな。


しかし、ドリーム戦のメンバーのモーター似たり寄ったりだな。
進入は真ん中から外に内志向の選手がいるけど、
1号艇 上瀧、2号艇 王者松井だと入れてくれないだろうし、
枠なりで落ち着きそうです。


普通に考えれば1号艇 上瀧のイン逃げで決まるでしょう。
ただ、それでは面白くないし、俺は上瀧が1号艇で何回も飛んでいるの
見ているからあえてここでは、王者松井の2コース差しを狙ってみます。
上瀧が1周目1マークで少しでも艇が流れたら松井なら差せるでしょう。


ってか、差してくれ!!(願)


2着は憲吾と智也の関東勢を狙ってみます。
憲吾は訳分からない所から2着に来ることが多いのよ(笑)
智也は去年の笹川賞@戸田のチャンプなので戸田水面は得意な筈です。


2-4-流(4点)
2-5-流(4点)


的中して流れに乗りたいね。


そうそう、話し変わるけど、今節は戸田天皇出場していないのねwwwww