Jpn1 第30回 帝王賞(大井競馬場)結果

1着 ボンネビルレコード的場文

2着 ブルーコンコルド幸英明

3着 サンライズバッカス(安藤勝)


馬複的中!!(おめでとう〜♪)


ボンネは昨日のブログで書いたように自信の本命。
今は中央に所属だけど元は去年の東京ダービーも勝ったように南関の馬だったからね。
更に鞍上は的場文男!!
これで5番人気だから(゚Д゚)ウマーだったな。


しかし、的場文は神懸かった騎乗だったな。
ブルコンの内から抜けてくるとか追える騎手じゃなきゃ出来ないよ。
ねぇ〜♪5着の騎手(苦笑)


2着のブルコンは昨日のブログでは書いてなかったけど、
パドック観てピカピカの出来だったので抑えました。
あれだけピカピカなのを魅せつけられたら切れないでしょう。


ってか、払い戻し観て、馬複は1,070円だったのに馬単は5,270円と
単勝1倍台の馬が2着だからこれだけ付くのね。
今、思えば自信の本命なら馬単と思ったけど、馬複当たっただけヨシ!!とします。


今日は金額よりも帝王賞を的中したって喜びの方が大きいな。
競馬はお金だけじゃねぇよ(笑)