SG 第34回 グランドチャンピオン決定戦(戸田競艇場) 2日目

2日目の戸田水面はイン逃げ6本。
戸田で6本は多い気がするけど、3Rで瓜生の6コース差しが決まるように
どこコースからでも勝ち目はあるね。


今日の注目は11Rの予選競走。
初日連勝の湯川にイン屋の西島、上瀧がいます。
進入から何が起こるか分からんと思ったらあっさり枠なり進入です(驚)
西島は戸田ではインに拘らないってイメージもあるが、
上瀧が5コースとはねぇ〜♪


で、スタートで3コース西島が遅れ!!
(↑何やってんだ・・・・怒)
カド4号艇からスタート決めた湯川が捲くって3連勝!!
2着は展開突いて吉田弘文。


上瀧は2周目ホームで勝手に自爆して転覆。
なぜか、西島が妨害失格。
何で西島が妨害失格なのかリプ見ても分からねぇ〜♪
(西島の艇先が上瀧の艇に掛かったぐらいしか・・・・)


あと、秋山の落水は完全に煽りを食った感じだけどね(苦笑)


それにしても湯川の舟足は文句ねぇな。
節一か・・・・・


パーフェクト優勝も(早っ!)


明日からは誰が湯川を止めるかだなwwwww