G3 2007女子リーグ第5戦(丸亀競艇場) 2日目

魚ちゃんが1Rに登場するので、朝から勝負!!
このメンバーなら実力上位なので勝たないといけないでしょ。


コースも5号艇で3コースが取れたけど、結果は2着。
舟券は頭で買っているからハズレ!!
普通、2着ならヨシ!!でしょうけど、このメンバーでの2着は・・・・・・


2日目終わって、転、4、2着なので明日はピン、ピンですね。
って、明日は2Rと7Rの2回走りなんですが、7Rの5号艇にあの人が(苦笑)
それでも俺は魚ちゃん頭で買うからね(断言!)


さて、2日目終わって、奏恵ちゃんが4連勝で独走状態。
海野がオール2連対で続く!
シリーズを引っ張るのはこの2人だけど、
ピン重ねても何が起こるか分からないのが競艇ですから、
最終日の優勝戦が終わるまで楽しみます。


明日のお勧めレースは5Rの予選です。
1号艇の水口から売れそうですが、ここは3号艇の西坂の差し&捲くりを狙います。
2コース取れると思うから、スタート同体でこのモーターなら・・・・・


3-1-流(4点)
3-5-流(4点)


あと、7Rの予想ですが、


2-5-流(4点)


5-2-流は買いません!!wwwww