SG 第12回 オーシャンカップ(桐生競艇場)2日目

今日のテラッチは1Rの1回走りで5コースから5着。
2日目終わって、6、3、5着だから明日、明後日と勝負駆けですね。


可能性がある限り、最後まで準優進出を狙ってがんばって欲しいね。


さて、今日は12Rの予選競争で勝負です!!
全員がSGレーサーと豪華なカードですが、内志向の選手が多いので
進入から波乱ありそうです。


で、俺の勝負の目は、


4-1-流(4点)
4-2-流(4点)


服部でしょ??(笑)


さてレースは進入で5号艇江口ヒゲのピット離れが良く、3コースまで入ってきました。
5コース服部がカド!!
カドからの捲くり一撃!!と思ったらインの熊谷がフライングとかwwwww


はい!!返還欠場(苦笑)


仕方ないね。


明日の勝負レースも12Rの予選。
服部で今日のリベンジと行きたい所ですが、
6号艇に(ニヤリ)


1=6-流(8点)


6の頭ならゲキアツだけど、ムリ?????