今日が給料日だった

給料明細貰って、今日が給料日だと初めて気づいた俺!!


今月はボーナスが支給されたから、いつもよりは収入が多い月です。
しかも、先月の給料が残っていたので、ボーナスに殆ど手を付けてないし
目立った支払いもないので貯金だな(笑)


人生2○年生きて初めてまともな貯金が出来るよ(爆)


とりあえず、今月の給料は盆に2泊3日の九州旅打ちが控えているので、その資金だな。
まぁ、九州から帰ってきたら所持金が倍になっている可能性もありますがwwwwww


あとは、車にETCを付けたいな。
先月取り付けようと思ってカー用品の店まで行ったのだけど、
作業時間1時間と聞いて撤収!!
盆休みの暇な時に行く事にします。


残ったお金で競馬と競艇です。
パチンコは行きたくなったら適度に・・・・・・


給料の使い道こんな感じかな??