G3 2007女子リーグ第5戦(丸亀競艇場) 4日目

今日の魚ちゃんは4R 1号艇の1回走り。
1号艇で1コースから.13のトップスタート決めたのだけど結果は3着。
準優には進めなかったけど、あと2日間、1本ピンが欲しいね。


1本ピンが欲しい魚ちゃんと違い、
こちらは初日からピンを8本並べている横西奏恵ちゃん。


得点トップで準優進出で12R1号艇だけど、
その前に9Rの予選走るんだよね。
俺は前々から言っているけど、準優選手の2回走りは無くして欲しいね。
万が一があるでしょ??
そうなると12Rの準優勝戦の意味が全くなくなるから・・・・・


奏恵ちゃんのパーフェクト優勝への最大の鬼門は明日の9Rかな?
9Rで1着ならパーフェクト優勝がかなり濃厚です。
しかし、女子戦でパーフェクト優勝って今まであるのかな?
俺はあまり記憶ないんだけど・・・・・


あと、明日のお勧めレースは11Rの準優勝戦です。
狙いは3号艇の平山でしょう。
理由はなんとなく(笑)


3-1-流(4点)
3-2-流(4点)
3-4-流(4点)


今日のお勧めレースは穴狙いすぎたね。
素直に岩崎、西坂、永井のボックスで3連単3,710円取れてたじゃん。
ってか、この3人の組み合わせで37倍は配当良すぎだよね。